《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

安倍内閣と自民党の獅子身中の虫と言われている二階俊博幹事長とその派閥。強い危機感を抱いた女性が、二階派に属する総ての議員を公開して強く批判しました。 (12347)
日時:2020年07月07日 (火) 12時29分
名前:コスモス

谷口雅春先生によって創始された大切な「生長の家」の教団は、総裁・谷口雅宜氏によって破滅の道を歩んできましたが、いよいよその時が訪れようとしています。

日々、信徒を目覚めさせるべく奮闘しておられる破邪顕正さまに感謝すると共に、私達も出来る限り、現状を知らせて、尊い御教えが引き継がれて行くように努力しなければなりません。

安倍内閣も、日本をより良い道へ導くために、奮闘しておられますが、二階俊博幹事長を始めとする親中派の議員によって、安倍総理の思いは悉く邪魔されています。

以前私は、谷口雅春先生のご本の中で、「ひょっとこのような顔をしている人は、業が深い」という文章を読んだ事があります。言いたくはありませんが、二階氏は将にそのお顔です。

唯々諾々と彼に付いて行けば、彼らと公明党によって、日本は中国に侵略されてしまうでしょう。

現に北海道の水源地が売られ、その面積は広がるばかりです。尖閣諸島や沖縄も非常に危険になって来ています。

先日、中国から日本を観る地図を見た時に、中国と沖縄は予想以上に近く、中国にとって、太平洋に出るのに如何に沖縄が邪魔になっているかが解りました。

だから中国は沖縄を盗りたいのです。沖縄を盗れば、芋づる式に、台湾や東南アジアも危なくなります。(台湾はいざという時には、三峡ダムにミサイルを撃ち込むでしょう)

その様な事を念頭において考える時、二階氏らのやっている事は、断じて許すことは出来ません!

その同じ思いを抱いている人なのでしょう。女性ながらに非常な愛国者だと思いました。その思いをユーチュープでご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=xBAxHeFRrXE&feature=youtu.be&fbclid=IwAR2fnV0ROa1LVxx2eRSoWrX3tJamwAr3hu6EMxa-_RN8jO5mP99uHaW0n2s

自民党の総裁選挙を睨んでこの人は (12353)
日時:2020年07月11日 (土) 00時43分
名前:コスモス

中国共産党の習近平総書記を国賓として招くことに自民党の外交部会が反対する立場を示したことに、次期総理候補の一角だと考えられている石破茂氏が異論を挟んだ。

石破氏は、香港や尖閣諸島などの問題について「言うべきことはきちんと言うことも必要だ」としながらも、「総理が国賓としての来日を要請した、お招きしたということは事実としてあるわけで、それをやめてくれということはこれから先どういうことになるのかということもよく考えねばならんことです」、「礼儀は礼儀として、きちんと尽くさねばならない」との「考え」を示した。

「礼」をもって接しても、「礼」をもって返してくることのない相手に何を言っているのか。

百万人以上のウイグル人を強制収容所に入れ、生きた人間から平然と臓器を取り出すことで金儲けを行い、50年間は自由な香港を維持するとした約束を完全に破り、国際仲裁裁判所の裁定を無視して南シナ海の軍事拠点化を推し進め、知的財産権を侵害しまくって経済的にのし上がり、我が国の領土である尖閣諸島周辺に87日も連続して侵入してくる相手に、何を言っているのか。

この発言によって、石破氏には政治的な信念がなく、単に総理の椅子に座りたいだけの人物でしかないということが、より明瞭になったと言えるだろう。

親中的な姿勢を示すことで、党内に絶大な影響力を持つ二階幹事長の後ろ盾を得ることが、総理に近づく道だと、石破氏は考えたわけだ。

だがそれはまさに猿知恵でしかない。

自由陣営の一角としてアメリカにつくのか、それとも自由と民主主義を犠牲にして中国につくのかの選択が、今後さらに厳しく問われていくという時代の流れが見えていないからだ。

アメリカは連日にわたって様々な立場から、中国の脅威について警告を発している。

中国のヤバさをより明瞭に認識していくように、アメリカが意識的に情報戦を展開しているわけだ。

香港の国家安全法のあまりにひどい中身は、国内の反日マスコミも取り上げないわけにはいかなくなった。

今後も米中間には様々な応酬があり、そうした報道が積み重ねられていく中で、国民世論は中国のヤバさにますます気づく方向に変化していく。

こうした情報戦の中で、自民党の議員の意識だって変化していかざるをえない。

アメリカはそういう意識変革が起きるように、意図的に仕掛けているのだ。

そういう流れが展開していくことに石破氏は気付かず、目下強大な影響力を持つように見える二階幹事長にすり寄ることが、総理への近道だと思ってしまったわけだ。

次期総裁選挙が開かれる頃には、親中派の勢いが大きく失われる結果になっていることが読めていないのだろう。

安倍総理との違いを際立たせて、二階幹事長の歓心を買おうという考えしかない人間の悲惨な末路がどうなるか、楽しみに見ていこうではないか。
ーーーーーーーー

https://nippon-saikou.com/4121  より

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板