《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

中国の三峡ダムはほぼ崩壊するということが専門家によって確定されています。その結果何が起きるか? 中国のみならず、日本にとっての大問題は、「日本海が死の海となる」ことです (12335)
日時:2020年07月05日 (日) 17時23分
名前:コスモス

合掌 有難うございます。

日米台関係 理事である 林建良氏が約13分間にわたって次のように述べておられます。

この三峡ダムは、1993年に着工したのですが、中国という国は、大中小どんなものを建設する時でも、「建設する」、その事が目的であり、後はどうなろうとお構いなしの国であるということ。

三峡ダムも例にもれず、1993年に着工したが、これまた、巨額の予算がついても、まず元締めが下請けに発注し、30パーセントのキックバックを求める。

受注した企業は、その下請けに発注し、同じく30パーセントのキックバックを取る。その企業も下請けに発注し、30長谷のバックアップを取る。

このようにして予算は賄賂に削り取られる。だから良質の材料、しっかりした建設は出来なくなる。最初からこの状態であった。

三峡ダムは2009年に完成したが、そのテープカットには、当時の胡錦濤国家主席、温家宝首相は揃って欠席した。鳴り物入りで世界一のダムが完成したにも拘らずです。何故か?

実は胡錦濤は(水利)治水に関する専門家であり、温家宝は、地質の専門家だったから。つまり完成時には、このダムは10数年しか持たないと判っていたから、リンクされたくなかったのである。普通ダムは100年はもつと言われ、短くても5,60年もつのだそうです。

中国のbPとbQである胡錦濤と温家宝は、在任中の10年間、一度も三峡ダムを視察していないのです!

2003年には、このダムは1万年もつと言われた。その4年後の2007年には、千年は持つと言われた。その翌年の2008年は100年はもつと言われ、2009年、三峡ダムは完成したが、翌年の2010年には何と、「洪水は三峡ダムに頼ってはいけない」と言われたのである!

完成した三峡ダムには、2000ヶ所のひび割れがあり、長いひび割れは20メートルあった。従って漏水もあり、しかも完成時に既に、6000ヶ所の地すべりとがけ崩れがあった。漏水はダムにとって致命傷である。

2019年には衛星写真で、三峡ダムが変形していることが解った。最初は否認していた中国政府も、最後には認めた。世界ダム協会は、三峡ダムを世界一危険なダムと認定している。

実は中国は世界のあちらこちらにダムも建設しているが、建設自体が目的の国だから、ここ10年ほどで最新の技術をもってしても、数か所が決壊したり、ダムが崩壊したりしている。

このダムの建設に関しては、中国の良心と言われている黄万里氏(精華大学元教授。イリノイ大学博士号。黄河ダム建設に反対し、2年間の強制労働に追われた)が、彼は亡くなる時に、遺言として、「三峡ダムは建設してはならない。もし建設したら、出来るだけ早く爆破しなければならない」と言った。

もしこの三峡ダムが決壊したらどうなるか?

三峡ダムの下には、宜昌という都市がある。そこは時速100メートルの速さで忽ち水没します。その下に、コロナで有名な武漢がある。湖が多い低い所。湖を土地にしてきた。武漢も忽ち水没。1日後に南京が水没。最終的には上海に行く。

これは何を意味しているかと言うと、この長江流域には、おおよそ6億人が住んでいる。この流域はGDPの50パーセントを占める産業地帯である。農産物も沢山作っている所。中国にとっては、最重要な地域である。そこが全滅する。

この物凄いダムの崩壊によって、流れ出るすさまじい10億トン単位のゴミや土砂、死体などによって、東シナ海、黄海を経て日本海、これらの海は死海となるのです!

以上が三峡ダム崩壊による凄まじい損害の全貌です。死者も億単位になるのではないかと思われます。東日本大震災でも大変な事になりましたが、その何万倍の損害になるものと思われます。

直接下記をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=BquGieyUlk8

2020年の今年から世界は大変貌する (12336)
日時:2020年07月05日 (日) 17時39分
名前:コスモス

破邪顕正さまが、12313において、次のように述べておられます。

2020年は、まだ半年しか経過していませんが、武漢コロナ≠フ発生といい、何か世界大転換の年となりそうな予感を抱いています。

その通りで次のように述べられていますので、ご参考までに取り上げました。

https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/22e2734bc16c5bb3ddf82e2ee45319fe

ーーーーーーー

7月4日(土)から12日(日)まで

明日の2020年7月4日(土)は、500年に1度の特殊な惑星直列が起こります。
今までにも、何度も惑星直列が発生していますが、

・ ここまでキレイに、9惑星がほぼ一直線に並ぶことは無かった。

・ 小惑星ベスタ--太陽--水星--(金星)--地球-- 小惑星パラス--木星--土星--冥王星なのだが、

・ 最後が冥王星に成るのが、不吉な暗示です。
冥王星は、不吉な死の星を暗示。それも大量死を意味する星です。

そして、惑星直列に重なって今に発生しているのが、「水星の逆行現象」です。
2020年の水星の逆行期間は、

・ 2月17日〜3月10日・・・第1波・新型コロナウイルスの隆盛期間と重なる。
・ 6月18日〜7月12日
・ 10月14日〜11月4日

マズイことに、明日7月4日の惑星直列は、水星逆行の強い中央期間と重なります。
つまり、冥王星の暗示が、強化されます。

水星は、流通機関、データ通信、交通機関、相場トレード、河川、水の流れ、を暗示して支配する星です。
これが7惑星の直列現象に対して、反旗を翻(ひるがえ)す逆行をすることに成ります。従って、

・ 7月4日(土)〜7月12日(日)の期間。
・ 流通機関、データ通信、交通機関、相場トレード、河川、水の流れ、などに関して。
・ 移動手段の事故、流通停止、データ消失、停電、金融機関の端末停止、相場システムの異変、
・ 河川の氾濫、ダムの崩壊。
これに注意します。

更には、
7月21日の明け方に、地球から全惑星を見られる状態に成ります。
地球から観測出来る並びは、東から、西へ向けて、
水、金、天、火、海、土、木の順です。
この時に太陽、地球、土星が一直線上にタイトに並びます。
この日は新月です。「カゴメ歌」の天地逆転の暗示に注意します。

そして、世界的なテロ組織は、一般人には信じられないほど、
・ 天体の動きを見て、従っている。参考にしている。
・ こういう天体の特殊な期間を、悪用して乗じる。
・ 一般人以上に、魔神を信じています。 マジナンデスヨ
(EUに在る、量子実験の加速器施設で、若い男女が牛の頭を被って裸で踊っている映像がありました〜)

更には、
7月4日は、アメリカの独立記念日です。
7月5日(日) 13時30分:半影月食がアメリカで起こります。しかも満月です。
今の米国の国内事情では、これに乗じた動きに要注意です。
さあ、動き始めました。

「日月神示」より、
・ 旧暦5月5日(2020年6月25日)「から」更に更に厳しくなるから更に用意して、」
(キの巻〜第14帖)

以上の悪い流れを変えるのが、日本の使命です。
7月2日午前2時32分ごろの関東上空で大きな流れ星(火球)を、正面方向から飛んで来た何かが破壊してくれました〜。

その衝突時に火球が破裂した時の音が、地上まで届いており、それから火球が流れる方向の軌道の変化の様子も映像で見ました。

(ウィキペディアより引用)

日本を守ってくれたのは、前文明の遺物・ブラックナイト衛星、かも知れません。
一説ではおよそ13,000年前から存在し、地球外生命に由来すると考えられている。
米軍は、この衛星が2台、大気圏に常駐することを確認している。
まだまだ人類が知らない未知が在るということです。

以上のすべては、事前に災難を想定することで、無難に終わります。
・ 天災は忘れた頃にやって来る。
・ だから、天災は忘れなければ来ない。

事前に知ることで、量子力学で最悪は起こりません。予想は必ず外れてくれます。
(りょうしりきがく: 多数が1つの現象を気にすることで、粒子の動きが変わり、検査結果のデータが変わる物理現象)

これが、記事で分析する理由です。
状況を変えるために、記事に書いています。
逆に、楽しんで静観しましょう。

ーーーーーー

あくまでもご参考です。但し以前から、2020年からの10年間は大変な転換期で、何とか頑張って乗り越えるようにという事が何度も言われています。もし三峡ダムが崩壊したら、元に戻るのに10年以上かかるのではと思いますし、イナゴの事もあり、こちらは現在進行形ですが、それこそ「中国は死んだ」にならないようにと思います。世界が大迷惑ですから。やった事は利子を付けて還って来るのだと思います。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板