《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

笑いで引き出す無限のよろこび !!  免疫力 アップ ↑ (11698)
日時:2020年03月08日 (日) 23時10分
名前:明鏡


体全身で、心の底から 笑いましょう !  


@

わが魂の 底の底なる神よ

無限の喜び 湧(わ)き出(い)でよ !

うれしいな ぁ 〜  たのしいな ぁ 〜  ありがたいな ぁ〜   あーはっはっはー!

あーはっはっはー、あーはっはっはー、

あーはっはっはー、あーはっはっはー、

あーはっはっはー、あーはっはっはー、


A

わが生命の 底の底なるいのちよ

無限の喜び 湧(わ)き出(い)でよ !

うれしいな ぁ 〜  たのしいな ぁ 〜  ありがたいな ぁ〜 あーはっはっはー!

あーはっはっはー、あーはっはっはー、

あーはっはっはー、あーはっはっはー、

あーはっはっはー、あーはっはっはー、


B

わが魂の 底の底なる神よ

無限の力 湧(わ)き出(い)でよ ー

わが魂の 底の底なる神よ

無限の喜び 湧(わ)き出(い)でよ ー

わが魂の 底の底なる神よ

無限の笑い 湧(わ)き出(い)でよ ー


うれしいな ぁ 〜  たのしいな ぁ 〜  ありがたいな ぁ〜  あーはっはっはー!

あーはっはっはー、あーはっはっはー、

あーはっはっはー、あーはっはっはー、

あーはっはっはー、あーはっはっはー、







名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板