《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

機関紙「躍進する生長の家社会事業団」第16号(春号)をお届けします!! (11693)
日時:2020年03月04日 (水) 08時49分
名前:護法の天使


合掌、ありがとうございます。

 常に生長の家社会事業団に対しまして温かいご支援、ご協力を賜りますこと心より感謝申し上げます。

 本年3月1日をもって、生長の家立教90周年の節目を迎えましたが、皆様とともに谷口雅春先生への限りない感謝を捧げ、決意新たに人類光明化運動に励んで参りたいと存じます。

 さて、生長の家社会事業団の機関紙第16号(春号)が完成しましたので、次の公式ホームページよりお届けいたします。ご高覧くださいませ。

http://www.seichonoie-sj.jp/img/organ_16.pdf

 本号第1面は、「今月拝読の真理の言葉」と題しまして、『生命の實相』頭注版第37巻幸福篇<上>から転載致しました。日々声に出してお読みいただきますと、ますます心が明るくなり、喜びの光明生活が実践されるにちがいありません。

また、3月はお彼岸の月でございますので、先祖供養に関する谷口雅春先生の御文章も掲載させていただきました。

 第2面〜第3面上段は、1月に開催した「第5回谷口雅春先生報恩全国練成会」の報告です。

本練成会はその名のとおり、全国各地から参加者が集まり、毎回、神癒と奇蹟の連続です。まだ参加されたことのない方は是非一度お越しください。次回は、6月26日(金曜日)〜28日です。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板