《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

朗報 大熊良樹先生の公式ブログ復活 (11627)
日時:2020年02月08日 (土) 18時14分
名前:いのちの花

フェイスブックにブログ更新の報告がありました。


大熊良樹先生の公式ブログ復活

 https://ameblo.jp/warai888/entry-12573653088.html

応援しています。 (11628)
日時:2020年02月08日 (土) 23時24分
名前:いのちの花




楽しみにしています。 (28508)
日時:2020年02月08日 (土) 22時01分
名前:靖国の白鳩



お気に入りに入れて楽しみにします。

転載笑顔さん、御紹介ありがとうございます。



赤ちゃんのいのちを守れるそうです。 (28509)
日時:2020年02月08日 (土) 23時22分
名前:愛白鳩



大熊先生からのお願いです。

せめて閲覧だけでも応援ください。

赤ちゃんのいのちを守れるそうです。




重大ニュース!!《お願いです。》
100万人の「いのちを守る」事ができます。

★ いのちを守る親の会(公式ブログ)★
https://warai88waraikun.hatenadiary.jp/
          ↑

《お願いがあります。》

いのちを守る親の会を「お気に入り」に登録下さい。
毎日閲覧下されば、妊婦さんの検索数が増えてお腹の中の赤ちゃんの命を守る事が出来ます。閲覧するだけで「赤ちゃんのいのち」を守れます。お願い致します。




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板