《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

第75話「発達障害はない」 (11620)
日時:2020年02月07日 (金) 04時05分
名前:いのちの花


大熊良樹先生の御講話


教育委員会やお医者様も聴けるように宗教用語を使わない講話だそうです。「宗教嫌いな人にも」大丈夫なお話です。

伝道に使わせて戴いています。


お待たせしました。
 半年ぶりくらいでしょうか?・・・

いのちが喜ぶ話
 第75話「発達障害はない」
 
大熊良樹講師の「いのちが喜ぶ話」(全75話)シリーズは。★何度も何度も聞くと、潜在意識から喜びが湧くように作られています。★最後に唱える大熊理事長の言葉を、ご一緒に唱えて下さい。運命が開き、全てが「改善」します。なぜなら、「こころ」が開き、喜びがあふれてくるからです。

https://youtu.be/ENaJC0IjzLo


毎日、記事を見ると、胎児の命を守れるそうです。 (11621)
日時:2020年02月07日 (金) 04時12分
名前:いのちの花



毎日、記事を見ると、胎児の命を守れるそうです。

重大ニュース!!

いのちを守る親の会(公式ブログ)
https://warai88waraikun.hatenadiary.jp/


日本いのちを守る連絡会(転載可)
https://warai88waraikun.hatenablog.com/


理事長大熊良樹(wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/大熊良樹


このような記事もありました。 (11622)
日時:2020年02月07日 (金) 04時19分
名前:いのちの花



合掌 ありがとうございます。

今日も1日、谷口雅春先生が神界から、喜ばれる伝道と「生長の家」の信徒として恥ずかしくない生き方が出来ますように。

ありがとうございます。合掌 再拝




3つめのリンクが上手く貼り付けできませんでしたので、元記事を添付させて戴きます。


このような記事もありました。 (28489)
日時:2020年02月07日 (金) 04時11分
名前:可憐



このような記事もありました。

毎日見ると、検索数が伸びて赤ちゃんのいのちを守れると言われています。見るくらいなら、私も、協力できます。 

             (可憐)


http://mamoruoyanokai.livedoor.blog/archives/5517881.html



御参考の記事です。 (11623)
日時:2020年02月07日 (金) 04時24分
名前:いのちの花


御参考の記事です。

https://internetdojo.wordpress.com/講座/

毎日見る事で赤ちゃんのいのちが守られるのはこの記事のようです。 (11624)
日時:2020年02月07日 (金) 04時52分
名前:いのちの花



毎日見る事で赤ちゃんのいのちが守られるのはこの記事のようです。


公式ブログ

 https://warai88waraikun.hatenadiary.jp/



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板