《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

日本の高校なのに、入学式で中国の国歌を斉唱。これは学校の経営者が学校経営を重視した結果であるとしても、許されない行為、違法行為のはず。 (11591)
日時:2020年01月10日 (金) 17時02分
名前:驚いた。

驚くべき記事です。

中国に乗っ取られた宮崎県の高校…中国人生徒167名に対し日本人生徒16名 学校では中国国歌斉唱 町ごと乗っ取られる日も近い?〜ネットの反応「こんな学校にも日本人の税金が使われてるんだ…」

https://anonymous-post.mobi/archives/17773

記事の中の動画を見ると、この学校の入学式で中国の国歌を生徒たちが歌っている!

しかも、生徒に向って話している校長の言葉は日本語ではない。おそらく中国語(普通話?)だろう。

はたして、この校長は日本語で話したのだろうか。

たとえ校長が日本語でも話していたとしても、入学式で中国国歌を歌うということは「この学校は中国の学校です。この地域とこの国は中華人民共和国です」と宣言したことになる。

これで良いのか?

日本は中国の一部ではない。
中国よりも上品で外国を侵略しない独立した国家である!!
この学校のやりかたが違法でないのならば、法律を変えたり改正したりするべきだ。






名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板