《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

【質問】神癒祝福祈願について (11578)
日時:2020年01月04日 (土) 06時09分
名前:カフェラテ

【質問】神癒祝福祈願について

先日、入院中の親戚の神癒祝福祈願を申し込みさせて頂きました。
しかし、家族の看護とお祈りの甲斐なく、2日後に亡くなりました。

このような場合、学ぶ会事務所の方に「亡くなった」と連絡を入れる方が良いのでしょうか?
逆に、そのまま放っておく方が良いのでしょうか?

神癒祝福祈願の詳細なルールを知りませんので、どなたかご存知の方教えていただけませんか?

こちらの掲示板は、学ぶ会の中の方や、御教えにお詳しい方がいらっしゃると聞きました。
そういった方にご回答頂きたいです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ご連絡をお願いいたします (11579)
日時:2020年01月04日 (土) 09時43分
名前:神癒祝福祈願担当者

合掌ありがとうございます。
 せっかく、神癒祝福祈願をお出しになられたのに、願い叶わず、ご逝去なされたとのこと、誠に残念でなりません。
 ぜひ、その旨、神癒祝福祈願部までお知らせくださいますよう、お願いいたします。
「谷口雅春先生を学ぶ会」の祈願は一ヶ月間です。
 残りの期間は、ご逝去なされた方のご冥福をお祈りさせていただくことにしております。
 ですから、お知らせいただくと大変、ありがたいのです。
 よろしくお願い申し上げます。再合掌




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板