《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

機関紙「躍進する生長の家社会事業団」(新春号)を発行しましたのでお届けします! (11572)
日時:2020年01月01日 (水) 14時32分
名前:護法の天使

 新年明けましておめでとうございます。

 旧年中は、生長の家社会事業団に温かいご支援とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

 さて、機関紙「躍進する生長の家社会事業団」第15号(新春号)が完成しましたので、お届けいたします。

 以下のサイトアドレスをクリックしていただきますと、ご覧になることができます。

http://www.seichonoie-sj.jp/img/organ_15_1.pdf

 令和2年、新生への出発にあたり、『生命の實相』頭注版第37巻幸福篇<上> 一月一日の谷口雅春先生の御文章を第一面に掲載いたしました。各紙面欄外の御文章も同書一月からの抜粋です。

 第二面は喜びと感動の「谷口雅春先生報恩全国練成会」のご案内です。平成三十一年一月に開設した当法人の練成会は、全国各地から参加者が集まり神癒と奇蹟の連続です。

 第三面は、「今年は『生命の實相』拝読の年としよう!!」とのテーマのもと、「『生命の實相』と私」と題しまして、三名の方にご寄稿いただきました。改めて『生命の實相』の素晴らしさを実感する次第です。また、昨年一年間当法人が後援した行事の報告を下段に掲載いたしました。

 今年は人類光明化運動発進九十年の記念の年です。

 谷口雅春先生のみ教えを生きる皆様の、益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げますとともに、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板