《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

「日本のフッ化水素は、超A級だった」次はこの日本のフッ化水素を巡る、実は危機一髪だったお話。 (11565)
日時:2019年12月27日 (金) 17時10分
名前:コスモス

https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/b79248e2d9f6fa2730778f83cbdea1a6  より

ーーーーーーーー     

「クリスマスに向けての世界情勢」

東京・小笠原諸島の新しい島・西之島が、12月6日に再び噴火が確認されています。今回、北側の斜面に新たな火口ができて、溶岩が海に大量に流れ出ていることが分かったそうです。

・ この西之島の御蔭で、富士山の噴火が延びていると感じます。
・ 関東の地震の昇華もしてくれている感じです。
・ 日本の強運を思います。西之島に感謝をしたいものです。
未来に人が住めるほどの島に成れば、素敵なことです。

ところで、英国の女王も、ローマ教皇も2015年から言い始めています「ラスト クリスマス」。

http://luce-tabi.jp/index.php?word=%E2%97%87%E2%97%86%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93+%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88+%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9&type=and&sort_flg=0&encode=utf-8

そもそもが、いまだにクリスマス・シーズンに流れる定番曲が、イギリスの音楽グループ、ワム! (Wham!) が1984年にリリースした大ヒット曲「ラスト・クリスマス」(英: Last Christmas)です。
今でも流れ続けていることに、不思議な縁を感じます。

米国を始めとして、西洋諸国が絶対に休みたいのが、クリスマスです。
日本人で言えば、大晦日と元旦は家でゆっくりとしたい郷愁と同じです。
だから、もし米国に反骨する国があれば、「連中を驚かせたい」「冷や水を浴びせたい」と思えば、クリスマスを利用する可能性は十分に高いのです。

次のビジョンを描く陰の大資本は、1980年代から「終わりの始まりはクリスマスから」と決定していたと夢想します。

新月期間に始めたことは、巨大化します。
特に、12月22日〜12月26日(新月)の、世界情勢を注意します。

去年の2018年に、日本の総理が中東を訪問された時に、旧約聖書に生きる国の首相夫妻との夕食会で「靴の形のデザート」が提供されたことが有りました。
非常に屈辱的だと感じた日本人が多かったです。

ところが最近の海外の報道を見ていますと、ようやく、その意味を解説する推測がされています。
・ 核兵器を製造する時に、超純度のフッ化水素が大量に必要。
・ もし、このフッ化水素の品質に問題があれば、機能する核兵器は製造出来ない可能性が高い。
・ 日本のフッ化水素は、超A級だった。
・ その日本が、信用した相手に輸出したフッ化水素が、大量に消えていた。どこかに。

・ 旧約聖書の国家、
「日本よ、何をしてくれるんや。お前が犯人だったのか」
「相手が大量の核兵器を製造しとるやないか! どうしてくれるんか?」
そして、「靴のデザート」。

日本:「何か、悪いことしたかなあ・・・」
その後に、米国と敵対する石油国家にも日本は訪問。

石油国家:「いやあ、日本のフッカ君は最高や! どんどん出来るわ」

日本:「はあ? オタクに売った覚えは無いですが!」

ところが、今年、日本の無実が証明された。
日本は、疑われていたことに初めて気が付いて、血の気が引いた。
非常に危なかった。あくまでも日本のせいにして、隠れる輸出先の動きも・・・・。

石油国家:「おい。日本よ。フッカ君が最近入らなくなったのは、お前が原因だと聞いたぞ」

日本:「だって、オタクには売ってないもん」

・・・・日本のタンカーにミサイルがズドーン。
陰で笑う、仲介者。

旧約聖書国家の最高代表者、
「日本君、悪かった。旧約聖書の一節をコピーして、ちょっと旅行に行って告げてくるわ」(本当に実行済み)

また最近では、石油国家が、フッカ君が入らないことに腹を立てて、仲介者に対して、
石油国家:「おい、フッカ君が来ないならば、今までの石油代金未払い分8000億円ほど、至急ドルで納めろ! さもないと・・・・」

どの国家も、洒落にならない軍事力の怖さを持ちます。
そして、これから、どうなるのでしょうか。
他人に罪を着せて、逃げ回る所は、どうなるのでしょうか?
今の世界情勢は、非常に緊迫した状態です。

それでも日本国内は、桜餅を製造しては、どんちゃん騒ぎです。
何を隠したいのでしょうか。
旧約聖書の国と、その子弟の米国は、そろそろ狩りと、吊るし上げの準備に入ったという報道が海外で見られます・・・・。
どの国にも、紛争が起こらないことを希望します。

以上は、根拠の無い夢想です。
実名が分かるコメントは掲載しません。

生かして頂いて 有り難う御座います

ーーーーーーーー
 こんな訳ですから、今の韓国との国と国との付き合いは大変危険を孕むものであり、フッ化水素を巡っては普通の国に戻すことは出来ないと思います。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板