《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

管理人から「いのちの花」様に連絡です。 (11556)
日時:2019年12月20日 (金) 01時45分
名前:管理人

「いのちの花」様

いつも熱心に投稿してくださり、ありがとうございます。

ただ、ご投稿のなかの11553記事、

「憲法問題は大事ではあるが、憲法問題よりも、さらに《いのちの問題(母体保護法改正。当時は優生保護法改正)》の方が、優先すると断言されていた昭和の偉人。谷口雅春先生」
https://bbs6.sekkaku.net/bbs/kaelou/&mode=res&log=2775
についてですが、

このタイトルによると、谷口雅春先生が「憲法改正よりも優生保護法改正の方が優先される」と断言されていたことになります。

しかし管理人はそのような谷口雅春先生の御発言を聞いたことも読んだこともありません。

どうにも不思議なので生長の家に関係した知人数人にも確認しましたが、みなが「知らない」「聞いたことがない」という反応でした。

「いのちの花」様のご記載は、著作権法第48条の出所の明示義務に違反し、同法第122条により処罰されるおそれがあります。

本掲示板では、「必ずお読み下さい」で明示のとおり、「法令順守」の厳守をお願いしております。お手数ですが、一週間後の12月27日までに該当部の出所を明示してください。もし、そうされない場合は、法令違反を是正されないものとして削除及び必要な措置をとります。



なお、仮に「いのちの花」様が

>大熊先生のフェイスブック

を管理している大熊良樹先生ご自身であっても、「いのちの花」様のご投稿なので出所の明示は必ず本掲示板上で行うようにしてください。

よろしくお願いいたします。



管理人 



誤解を招かない表現に変えました。 (11557)
日時:2019年12月20日 (金) 14時46分
名前:いのちの花



誤解を招かない表現に変えました。

表現が誤解を招きましたこと、もうしわけありませんでした。

これからも宜しくお願い致します。

了解しました。 (11558)
日時:2019年12月21日 (土) 00時28分
名前:管理人

「いのちの花」様

ご連絡、ありがとうございます。

今後も法令順守をお願いいたします。

管理人 拝





名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板