《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

愛知大真理講演会開催 (11536)
日時:2019年12月09日 (月) 15時14分
名前:光

第三回 愛知大真理講演会が12月15日に開催されます。

会場は名古屋駅前 大名古屋ビルディングの北側です。 

皆様のお越しを心からお待ちしています。

愛知大真理講演会開催 (11537)
日時:2019年12月09日 (月) 16時05分
名前:光

場所の案内図はこちらです。

第三回 愛知大真理講演会は素晴らしかったでしょうネ。報告がいただけると有り難いです。 (11563)
日時:2019年12月27日 (金) 13時52分
名前:大昔、名古屋にいた者

一年間瑞穂区にいて、ときどき上前津にある生長の家教化部に出入しました。

今はすっかり生長の家から足が遠ざかって、「学ぶ会」のお世話になっていますが、第三回 愛知大真理講演会はどうだったのでしょうか。素晴らしい講演会だったことと思います。

がんばれ!
本物の生長の家を学ぶ人たち!



愛知大真理講演会にご参加、ありがとうございました。 (11569)
日時:2019年12月30日 (月) 18時46分
名前:光

合掌ありがとうございます。

前原副代表のお話も、滝内先生のお話も素晴らしく皆さん感動しておられました。

136名の方にご参加を頂きました。

嬉しかったことは、まだ教団におられます方が講演会に参加してくださり、素晴らしかったので、一月にこちらの練成に参加してくださるとお聞きしたことでした。

皆様へのお礼が遅くなりました。参加してくださいました皆様ありがとうございました。
             感謝合掌



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板