《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

心づくしの「第4回 谷口雅春先生報恩 全国練成会」 (11425)
日時:2019年10月24日 (木) 15時12分
名前:光

20年ぶりに練成会に参加しました。
子供3人を夫にお願いして、一日日帰りでした。

日々の生活の中で、胸の中にたまった気持ちを
浄心行で昇華させるため。

会場の雰囲気はとても温かく、何よりも
心づくしの運営の皆様の温かさ、笑顔、
そして、会場にいらっしゃる方々の、精神的高さ。

なかなか普段会える人たちではありません。

本当に教えを理解し、雅春先生と国を愛する皆さん。
魂の故郷に来た思いでした。

総本山に行けなくても、ここにきて、
大きな雅春先生のお写真を前に
一流講師の先生のお話をがっちり聞いて。

メモを沢山取らせていただきました。
体験談も感動しました。

自分の苦労なんか、大したことないんだと思いました。

浄心行は、本格的に執り行われ、
先導の先生の魂を込めた言葉の響き
真剣な皆さんの思いと祈り、
ただただ、有難いの一言に尽きます。

3枚も書いた、「怒りと悲しみの言霊」は、
見事に炎と甘露の法雨で昇華され、
皆で撮った記念写真は、見返すたびに、
素晴らしい笑顔に癒されて、今も手元にあります。

次は1月!!

若い皆さんも、ぜひご参加ください。

魂ごと、包んでもらう雰囲気に、
どこよりも癒され、学ばされます。

お食事も美味しかった。

朝からずっと
千切りキャベツを刻んだという声が
食堂のどこかで聞かれて、
頭が下がる思いです。
美味しかったです。

また行きたいです。

有難うございました。

雅春先生は生きていました。

わたしたちの心の中で今も。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板