《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

「ご近所のネトウヨさん」を書いたのは誰でしょう?  (11233)
日時:2019年09月12日 (木) 17時29分
名前:コスモス

 たまたまこのサイトに行き着き、とにかく読みました。

 タイトルは、「ご近所のネトウヨさん」といいます。誰がこんな酷いものを書いたのだろうと思いながら読みましたが、最後に出て来た筆者は、あの破廉恥な犯罪者としても有名な、菅野完氏でありました。

 私は生学連で活動した後、生長の家本部に奉職しましたが、結婚と同時に退職し、その後の事は余り知らないままでしたので、その点においては色々と参考になりました。

 途中で気がついたのですが、逆に言えば、言論人として真面な方々が紹介されているとも言えますので、そのつもりで読むと、勉強になりました。そのつもりでお読みになられる事をお勧めいたします。
なお、全文は下記をクリックしてお読みください。


 このサイトの最後に紹介されていた保守の方々をご紹介させて頂きます。 前もって知っておけば便利ではないかと思います。

 なお、管理人さまが読まれて不適当であれば、削除して下さい。よろしくお願い致します。

ーーーーーー

http://okinawansea.hatenablog.com/entry/2017/11/24/191901


 さあ、記録しておこう。

 これが日本の歴史修正主義者、御用学者のリスト。

 (何と物々しいタイトルでしょうか!)



「世界の記憶」日本軍「慰安婦の声」共同申請登録に反対する日本の学者声明 – 歴史認識問題研究会

「世界の記憶」日本軍「慰安婦の声」共同申請登録に反対する日本の学者の会

2017年10月20日現在、呼びかけ人と賛同者合計103名

呼びかけ人 

伊藤 隆 東京大学名誉教授

田中 英道 東北大学名誉教授

渡辺 利夫 前拓殖大学総長

高橋 史朗 明星大学特別教授

西岡 力 麗澤大学客員教授



賛同者

青柳 武彦 元国際大学教授

新井 耕一郎 愛知学院大学教授

荒木 和博 拓殖大学教授

有馬 哲夫 早稲田大学教授

池井 優 慶應義塾大学名誉教授

磯前 秀二 名城大学教授

市村 真一 京都大学名誉教授

伊藤 憲一 元青山学院大学教授

稲村 公望 元中央大学大学院客員教授

潮 匡人 東海大学講師

海上 知明 東京経済大学教授

馬田 啓一 杏林大学名誉教授

梅澤 昇平 元尚美学園大学教授

梅原 克彦  元国際教養大学教授

占部 賢志  中村学園大学教授

エドワーズ 博美 メリーランド大学講師

恵谷 治 元早稲田大学客員教授

呉 善花 拓殖大学教授

大岩 雄次郎 東京国際大学教授

大原 康男 國學院大學名誉教授

大森 弘 元八洲学園大学客員教授

緒方 哲也 東京国際大学専任講師

岡本 幸治 大阪国際大学名誉教授

小川 令 日本医科大学教授

長田 五郎 横浜市立大学名誉教授

長田 三男 元早稲田大学教授

小山 和伸 神奈川大学教授

貝塚 茂樹 武蔵野大学教授

勝岡 寛次 明星大学戦後教育史研究センター

加藤 秀治郎 東洋大学名誉教授

金岡 秀郎 国際教養大学特任教授

川久保 剛 麗澤大学准教授

北村 稔 立命館大学教授

キンモンス アール 大正大学名誉教授

久野 潤 名城大学講師

久保田 信之 学習院女子大学名誉教授

久保田るり子 國學院大學客員教授

黒田 耕成 広島大学名誉教授

慶野 義雄 平成国際大学名誉教授

小林 宏晨 日本大学名誉教授

小林 路義 鈴鹿国際大学名誉教授

小堀 桂一郎 東京大学名誉教授

古森 義久 麗澤大学特別教授

小山 常実 大月短期大学名誉教授

坂本 正弘 元中央大学教授

佐瀬 昌盛 防衛大学名誉教授

篠原 敏雄 国士舘大学教授

柴 公也 熊本学園大学教授

澁谷 司 拓殖大学教授

島田 洋一 福井県立大学教授

下條 正男 拓殖大学教授

杉原 誠四郎 元城西大学教授

須藤 鎮世 就実大学名誉教授

高木 桂蔵 静岡県立大学名誉教授

高原 朗子 熊本大学教授

高森 明勅 国学院大学講師

高山 正之 元帝京大学教授

田久保 忠衛  杏林大学名誉教授

竹田 恒泰 皇學館大學講師

竹本 忠雄 筑波大学名誉教授

崔 吉城 広島大学名誉教授

鄭 大均 首都大学東京名誉教授

土井 郁磨 亜細亜大学非常勤講師

富岡 幸一郎 関東学院大学教授

富田 庸 英ベルファースト・クイーンズ大学教授

豊島 典雄 元杏林大学教授

中田 雅敏 八洲学園大学教授

西 修 駒澤大学名誉教授

西尾 幹二 電機通信大学名誉教授

西村 幸祐 関東学院大学講師

新田 均 皇學館大学教授

長谷川 三千子 埼玉大学名誉教授

秦 郁彦 元日本大学教授

浜谷 英博 三重中京大学名誉教授

原田 博夫 専修大学経済学部教授

東中野 修道 亜細亜大学教授

樋口 隆一 明治学院大学名誉教授

平川祐弘 東京大学名誉教授

平間 洋一 元防衛大学教授

福井 雄三 東京国際大学教授

福田 逸 明治大学教授

福地 惇 高知大学名誉教授

藤井 厳喜 拓殖大学非常勤講師

藤岡 信勝  拓殖大学客員教授

古田 博司 筑波大学教授

ペマ ギャルポ 拓殖大学教授

松井 嘉和 大阪国際大学名誉教授

松浦 光修 皇學館大学教授

馬渕 睦夫 吉備国際大学客員教授

宮原 悟 名古屋女子大学教授

宮脇 淳子 元東京大学非常勤講師

百地 章 日本大学名誉教授

八木 秀次 麗澤大学教授

矢野 義昭 岐阜女子大学客員教授

山下 英次 大阪市立大学名誉教授

吉田 好克 宮崎大学教授

吉田 頼且 拓殖大学名誉教授

吉原 恒雄 元拓殖大学教授



協力:不当な日本批判を正す学者の会(AACGCJ)会長 田中英道 東北大学名誉教授

写真)2017年10月16日 日本記者クラブ

ーーーーーー


コスモス様。遠慮なく、もっとやってください。 (11238)
日時:2019年09月13日 (金) 17時40分
名前:管理人

コスモス様

いつも熱烈なるご投稿を行なってくださり、ありがとうございます。

上の親記事は、管理人が拝見しても不適当な内容だとは全く思いません。

菅野完氏のように高橋史郎先生や日本会議を非難する人たちは何かあると「ネトウヨ。ネット右翼」と言って自分の意見と合わない人を軽蔑して自分を正当化していますが、彼らは大きな思いちがいと誤魔化しを行っています。

それは、インターネット空間に「ネトサヨ。ネット左翼」がいないという事実を彼らが見落としている、あるいは意図的に触れないでいることです。

インターネット上で言論を発信している者のなかには彼らのような反日左翼の者も多くいるはずです。それにもかかわらず彼らの言論内容が大多数の賛同を得られていないから彼らの言説がネット上で目だたず反対意見のなかに埋没しているのが事実です。

彼ら反日左翼はその事実を正面から見ていません。

彼らは勝手に、「誰か右翼的な人間や組織がネットの言論世界を工作してネット空間を不当に右寄りに引っぱっている」と幻想して(あるいは本気でそう思い込んで)、自分と異なる多数意見を「ネトウヨ。ネット右翼」と罵倒しているにすぎません。

彼ら反日左翼は自分の意見がもはや大多数から受け入れられていないという事実を理解していないから単なるバ○左翼です。

もし彼らが、「自分の言説が大多数から受け入れられていない」と理解していながら反対意見の持ち主を「ネトウヨ。ネット右翼」と罵倒して自分を正当化しているのならば、それは卑怯なだけの反日左翼です。どちらにしても今の反日・左翼にまともな精神性は存在しません。バ○か卑怯のどちらかです。

そのような連中に勝手な事を言わせておいては日本の言葉の世界が穢れます。世界の言論空間が汚れます。コスモス様。遠慮する必要はありません。もっとやってください。


管理人 拝



管理人さま 有難うございます (11239)
日時:2019年09月13日 (金) 18時12分
名前:コスモス


 なかなか注目投票の数字が上がらず、やはり不適当だったかしらと思っておりましたところへ、温かい励ましの言葉を頂き、非常に有難く、感謝致しております。

 管理人さまからのお墨付きを頂きました以上は、これからも励んで参ります。有難うございました。感謝合掌



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板