《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

〈吉報!〉万歳!衛藤晟一首相補佐官が一億総活躍担当相に就任! (11230)
日時:2019年09月11日 (水) 10時12分
名前:破邪顕正

待ちに待った、本当に嬉しい、嬉しいニュースが飛び込んできました。

先の参議院選挙において、「谷口雅春先生を学ぶ会」は、組織の総力をあげて、衛藤晟一首相補佐官を支援して参りました。

応援くださった皆さんから、次から次と、祝福の電話をいただきました。

本当に応援した甲斐があった!

電話の向こうで、すすり泣いている方もありました。

みんな、それほどまでに、頑張ってくださったのです。

その思いが天に通じ、そして安倍首相の心に届きました。

今回、私が殊の外嬉しいのは、衛藤先生が入閣することで、今度の安倍内閣は、男系継承内閣になる、そう確信したからに他なりません。

11月9日の「国民祭典」は、男系継承を心から願う国民の祭典にしなければならないと私は思っています。

有り難いことに、「谷口雅春先生を学ぶ会」に500席の椅子席を用意していただいたのも、男系継承への思いが、そこには込められているからだと私は解しております。

そして、この「国民祭典」、皆さんにご案内してまだ間もないというのに、既に500席がもう埋まりそうな勢いで参加申込が相次いでいます。

まだの方は、どうぞ、お早めにお申し込みください。

「国民祭典」の実行委員でもあられる衛藤先生が今回大臣に就任されたことによって、俄然「国民祭典」も大いに弾みがつくものと思われます。

何か、私どもに追い風が吹いているような気がしてなりません。

この余勢を駆って、皆さんと一緒に、ともに前進してまいりたいと思っております。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板