《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

NHKの実態 (11169)
日時:2019年08月13日 (火) 10時41分
名前:コスモス


 合掌 有難うございます。

 現在のNHKの実態が解りやすく書かれていると思いましたので、シェアさせて頂きました。

https://www.facebook.com/groups/424819597616143/permalink/2224492060982212/

ーーーーーー

 NHKの実態。

 通称「N党」と呼ばれている党の正式名称は
 「 NHKから国民を守る党 」です。

 この党は何やら怪しい雰囲気もありますが、マスコミは、この党を正式に呼ばず、N党と勝手に呼んでいます。よほど、NHKに気を使っているわけです。


 そのNHKの職員は約3000人。そのうち外国人職員は何人いるか明らかにしていませんが、一説によると約500人。


 つまり、NHKの職員の6人に1人は外国人です。それも朝鮮人がほとんどです。


 当然まともな報道が行われる訳はなく、視聴者である日本国民を不愉快にさせるだけで、日本の放送局でありながら、日本を貶める放送報道がなされています。だから、NHK解体論まで出ているのは当然のことです。


 最も問題なのは、NHK局内に朝鮮人が増えると、日本国民からもっとカネを取る方法はないかと考えます。理由は、受信料収入が増えれば、NHK職員の所得が上がるからです。


 信じられませんが、NHK職員の平均所得は約1700万です。ボーナス分を除けば単純計算で、月額100万円の所得を得ています。


 そのNHKの収入は7000億円を超え、過去最高を更新しています。さらに、NHKには日本の国家予算が交付されています。その額は35億円です。これだけ収益上げている、NHKに国からの交付金は全く必要ありません。


 そのNHKの偏見報道酷すぎます。

 加計学園問題では、国会で前川前事務次官が「行政が歪められた」と発言し、テレビに何度も放送されました。


 それを真っ向から否定したのが、加戸前愛媛県知事です。加戸氏は、文部省出身で前川前事務次官の上司でした。


 「過去は優秀だった前川氏が、何故にこんなありもしないことをいうになったのか」と苦言を言い。さらに、決定的な次のひとことを言います。


 「行政が歪められたのではない」
「歪められた行政が正されたのだ」

 と、言い切っていました。

 加戸氏の発言は約20分。加戸氏の発言は正に獣医学部創設必要性の発言でしてた。


 ところが安倍総理失脚を目論むマスコミは、真実が分かってもらっては困るので、どうしたかと言うと、加戸前愛媛県知事の発言を放映しなかったのです。


 これが公共放送と呼ばれている、やり方とは言えません。続いてこの時、国会発言された、青山繁晴先生の国会答弁も放送されていません。


 いかに、日本マスコミが朝鮮に支配されているかの証です。安倍政権打倒ありきの報道です。それを主導しているのが、NHKです。


ーーーーーーー

 日本国民が公共放送と言われるNHKの実態に気付き始めた事は善い事だと思います。また反日の電通との関係も大きく関係しているようです。詳しくは下記をクリックしてご覧ください。

https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html

 さらに、参議院議員の和田政宗氏は、

 「もの凄い欠陥NHKスペシャルが放送された。」

として、下記のように述べられている。これもご参考までに下記をクリックしてご覧ください。

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1106631229520961&id=100005222824734

 NHKから国民を守る党については、櫻井よし子氏もテレビの番組で意見を述べられていました。まずは「NHKをぶっ壊す」という言葉で人々を惹きつけ、これから大きな運動としてて行くようですが、言葉は神なりきですから、一日も早く、公共放送のNHKが是正される事を願っています。 再拝


これで分かった偏向報道 (11175)
日時:2019年08月14日 (水) 11時46分
名前:遠島流也

NHKが、よく韓国の放送局かと思われる報道をする。忘れないうちに挙げておく。

1 些か古いが、ソチオリンピックのときである。女子スピードスケートの決勝があった時、NHKを見ていたのであるが、アナウンサーが「韓国人の・・・が優勝しました。」と言ったのである。私は耳を疑った。普通は、「(国の名)の・・・選手が優賞しました。」というのではないか。とても奇異な感じがしたのであるが、その優勝した選手は、ロシアに帰化した韓国出身の選手であった。要するに「ロシアの・・・が優勝しました。」というところである。その選手はロシアに帰化したというので韓国人は批判的な眼でみているような話であった。

2 NHKのある放送。韓国の仏教関係等の本の中の1箇所に、日本の片仮名の確か「イ」に似た振り仮名が記されていた旨の事実が取り上げられ、これをもって片仮名の発祥は韓国の可能性があるとの解説が学者らしい人の意見も交えて流された。いかにも可笑しな話である。なんでも発祥地を韓国にしたがる癖そのままである。

3 少女時代という韓国の女子グループの日本デビューを、メイン時間帯のニュースのトップに流した。

4 教科書問題が発生した時、ニュースの度ごとに、韓国が抗議した旨を淡々と公正を装って繰り返し流した。

5 昨年の建国記念日の日、奉祝派の会については、大島先生が講演しているところを普通に流したが、反対派の集会については、講演者が、「北朝鮮とは会話しかないではないか。」と言っている部分のみを流した。建国記念日を全く関係ない部分である。丁度トランプ政権による北朝鮮制裁が問題にされていた時期であった。これも目と耳を疑った。

6 これも韓国側の意図と思われるが、優生保護法のニュースで、優生保護法法律の末尾にある天皇陛下の御名御璽部分の「裕仁」と記されたところを、執拗にクローズアップして何回も映像に流しながら報道した。そして、ナチスの優生思想との関係を暗示させる作りをした。

7 慰安婦問題で、昭和天皇陛下を糾弾するような北朝鮮も絡んだでっち上げの国際裁判なるものをそのまま報道しようとした。これは阻止されたが。今回の愛知の芸術祭と同根の勢力が絡んでいるのだろう。

 要するに、NHKの職員の多くが朝鮮人であれば、その勢力無視しがたくこのようなことになるのであろう。しかし、なぜNHKにそのような多数の朝鮮人が採用されるのであろうか。その裏には、何があるのか。恐ろしいものを感じる。  

NHKの報道が米国ウオールストリートジャーナルへの影響 (11183)
日時:2019年08月20日 (火) 19時03分
名前:伝統

(知っておくと有益な情報と思われます)


20190820 NHKの報道が米国では「天皇が南京大虐殺を認めた」ことに
https://www.youtube.com/watch?v=eDe6F7EYhM0



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板