《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

機関紙「躍進する生長の家社会事業団」第13号(夏号)のお届けについて (11155)
日時:2019年08月02日 (金) 08時44分
名前:護法の天使

合掌、ありがとうございます。

 盛夏の候、貴方様にはお健やかにて谷口雅春先生よりお教えいただいた幸福生活の真理の実践に日々ご精進のことと拝察申し上げますとともに、常日頃から生長の家社会事業団の聖なる使命をご理解いただき、温かいご支援とご協力を賜りますこと、謹んで感謝御礼申し上げます。

 さて、機関紙「躍進する生長の家社会事業団」第13号(夏号)が完成致しましたので、次の公式ホームページを通してお届け申し上げます。

http://www.seichonoie-sj.jp/pdf/o/organ_13.pdf

 本号は、神癒と奇蹟そして数々のドラマが生まれた6月の「第3回谷口雅春先生報恩全国練成会」を中心とした紙面となっております。
 第一面は多磨霊園における「谷口雅春先生三十四年墓前祭」です。
 谷口雅春先生の墓前際にご参列の皆様による報恩感謝の聖経読誦のお写真、谷口雅春先生のお言葉を紹介する講話、そして尊師に捧げる参列者の熱いまごころと決然たる覚悟を詠まれた和歌を掲載しています。

 第二面は感動と喜びの体験談です。
 まことにも、谷口雅春先生の正しいみ教えの説かれるところに神癒と奇蹟は起こる実証であります。

 生長の家社会事業団は、谷口雅春先生から託された願いと使命を果たすために、五つの事業に取り組んでいます。
 @ 聖典『生命の實相』、聖経『甘露の法雨』を永遠に護り抜く、
 A 谷口雅春先生報恩全国練成会の開催、
 B 「生長の家教義」研修講座と青少年練成会の全国展開、
 C 「児童養護施設生長の家神の国寮」の運営、
 D 「谷口雅春先生記念図書資料館」の充実拡大。

 今後とも何卒宜しくご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 末筆ながら、貴方様の益々のご健勝とご祥福をお祈り申し上げます。
                         再 拝



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板