《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

《吉報!》昨年に引き続き、皇居勤労奉仕≠ェ12月10日(火)〜13日(金)の日程で決定いたしました! (11134)
日時:2019年07月20日 (土) 14時14分
名前:破邪顕正

宮内庁より、待ちに待った、本当に嬉しい、嬉しい吉報が届きました!

昨年に引き続き、「谷口雅春先生を学ぶ会」として皇居勤労奉仕に参加できることとなりました。

本当に有り難いことです。

去る6月、「谷口雅春先生を学ぶ会」本部から、全国に向けてこういう通達が出されました。

《昨年12月、「谷口雅春先生を学ぶ会」として初めて取り組みました「第1回皇居勤労奉仕」の反響が大きく、とりわけ参加できなかった皆さまから、ぜひ、今年も実施してほしいとの要望が多数、寄せられています。

その切なる願いにお応えすべく、今年も、ぜひ、取り組んでまいりたいと思います。》

令和元年の記念すべき「皇居勤労奉仕」。

多くの皆さまから、たくさんの申込をいただきました。

皆さまの、その切なる願いに思いを致せば、何としても実現したい。

早速、その実現に向けての祈りが始まりました。

その祈りが神様に通じたのでしょう。

2年続けて、「皇居勤労奉仕」ができることになりました。

「谷口雅春先生を学ぶ会」という名称で参加できる、尊師へのこれもまた一つのご恩報じではないかと思っております。

つきましては、今年も12月9日(月)〜13日(金)までを「第2回皇居勤労奉仕練成会」と銘打って、尊師がお説きくださいました「天皇国日本」の真理を深く学びつつ、皇居勤労奉仕に臨んでまいりたいと考えています。

このよろこびを力に、ますます前進してまいります。

あとは、参議院選挙の結果を待つばかりです。

こちらも吉報が届きますよう、皆さまと心を一つにしてお祈りしてまいりましょう。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板