《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

本日(20日)竹田恒泰先生を招いて、国会議員の勉強会が開催されました! (11060)
日時:2019年06月20日 (木) 18時05分
名前:破邪顕正

本日の国会議員勉強会のお世話をなされたのが、衛藤晟一参議院議員であります。

衛藤先生には、先の「第7回全国大会」に、ご来賓としてご出席を賜り、また来賓を代表して素晴らしいご挨拶をいだたきました。

その際、ゲスト講師の竹田先生のお話をお聴きになり、御代替わりのこの重大なとき、国会議員こそが、こういう話を聞くべきであると痛感され、今回の勉強会開催の運びとなりました。

竹田先生は、全国大会でお話になられた内容を凝縮して、30分弱で、皇位継承、宮中祭祀の重要性について、お話なされたようです。

本日の勉強会には、国会議員50名、秘書が70名ほど、集まったそうです。

竹田先生のお話を、皆さん、熱心に聴講され、その後の質疑応答も実に活発に行われたとか。

衛藤先生には、7月の参議院選挙に向けて、何かとご多用の中、時間を縫って、この勉強会のために色々とお骨折りいただいたと伺っております。

衛藤先生は、「国家基本問題担当」の総理補佐官であります。

まさに、皇位継承、宮中祭祀こそは、国家基本問題の要の中の要。

さればこそ、今回、選挙運動の最中にも関わらず、このようなご尽力をいただいたものと拝察いたします。

衛藤先生には、何としても、7月の参議院選挙を勝ち抜いていただき、引き続き、「国家基本問題担当」の総理補佐官として、今上陛下の御即位の式典、大嘗祭等が恙なく行われますよう、ご活躍いただきたいと心から念願する次第です。

心ある皆さん、衛藤先生に対する絶大なる支援の輪を更に更に大きく広げてまいりましょう。

何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板