《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

選挙を前に知っておくべき事  (11047)
日時:2019年06月17日 (月) 12時06分
名前:コスモス


知っておいた方が良いと思い、幾つかに分けて転載させて頂きます。

ーーーーーーーー


https://ttensan.exblog.jp/27648248/



   前の政権交代の時と同じ手口に引っかかるな その1



例の金融庁が国民に資産を投資に回させようと企んだと思われる
年金と老後の生活についての報告書ですが、


 立件民主党の村田REN4は「5分で読める」って
国会で啖呵切っちゃってたんですね。

件の

金融審議会 市場ワーキング・グループ報告書
「高齢社会における資産形成・管理」
は51ページ、4万文字以上となっています。


さすがREN4さん、これを5分ってすごいっすねー。
・・・いつもどおり、自分は中身を見てないってのが丸わかりですね。


枝野はこの件で麻生大臣の不信任決議案を出す方針だそうです。


【立民・枝野代表、麻生氏の不信任案提出方針を表明】

 立憲民主党の枝野幸男代表は16日、老後に夫婦で2千万円の蓄えが必要と試算した金融庁金融審議会の報告書を受け取らなかった麻生太郎財務相兼金融担当相に対し、不信任決議案を提出する方針を明らかにした。


 大阪市で記者団に「麻生氏は報告書の問題に限らず、いろいろなことが積み重なってきている。参院への問責決議案提出も含め最終調整している」と述べた。


 森友学園をめぐる財務省の公文書改竄(かいざん)問題にも触れ「財務相の関与あるいは直接の監督を問われざるを得ない問題があった」と指摘。


 報告書の受け取り拒否と併せ「臭い物にふたをするかのような対応は、国民の暮らしをないがしろにする姿勢と結び付いている」と強調した。


 国民民主党の玉木雄一郎代表も麻生氏への不信任決議案や問責決議案の提出を検討すべきだとの考えを示している。
(2019/6/16 産経新聞)


 参議院選挙が控えてますので
 マスゴミと一丸となって2007年の時のように
年金で団塊世代と情弱層を焚き付けたい
というのが狙いでしょう。


 彼らは同じ手を繰り返し使ってくるんです。
なにせ大成功した過去がありますし、
彼ら自身が中身の無い嘘つき政治家の集合体でしかありませんから
中身で勝負することができないので
なおさら印象操作こそが彼らのやり方なんですよね。


 政権を取る為ならいくらでも国民を騙してかまわない。
小沢一郎の政治哲学を継承した彼らは
自分達の悪事を少しも反省することはありませんし、今後もないでしょう。


選挙を前に知っておくべき事 その2 (11048)
日時:2019年06月17日 (月) 12時56分
名前:コスモス

 ではお次は戸籍法廃止という橋下の方針への批判に対する
橋下の脅しツイート。


 ※ 橋下氏のツィートについては、動画を含む全体がコピーが出来ないので、その一部をコピーしました。大事なツィートと思いますので、下記を開いてご覧になって下さい。


   https://ttensan.exblog.jp/27648248/


    6月13日の橋下氏のツィートの一部。


 WILLはもし刑事事件にならなければ廃刊になる覚悟を持ってやっているのか。現戸籍は同胞日本人に完璧に戸籍を与え切れていない。6月12日の朝日新聞8面のような話は、旧満州等にもたくさんある。現戸籍を絶対視している、この若いお姉ちゃん、お兄ちゃんに、こんな映像を流させて、WILLは大丈夫か?


 橋下ってちょっと反論されると
「姉ちゃん兄ちゃん」「同胞」
みたいな言葉をよく使うように思います。

 飛田新地の顧問弁護士だったり、
サラ金屋の弁護士として出世してきた人だけに
しばしばそのチンピラの地金を露出させるように思います。

 廃刊になる覚悟がどうたらこうたらの部分は完全に脅しですね。

 橋下のこの屁理屈だと

・現在の戸籍制度には旧満州など漏れの事例がある。
 ↓
・欠陥があるのだから万能ではない
 ↓
・部落差別にもなってきたんだから廃止しろ

というところでしょうか。


 ちなみに戸籍法廃止について維新の橋下王に媚びまくってる
足立康史の言論は最初から論外で話になりませんので
一切取り上る予定はありません。


 足立康史議員については橋下が絡む話はパーフェクトにデタラメなんで。


 そもそも橋下の主張である。

 戸籍制度は廃止しなければならない。
(出生地等の情報は削除しなければならない)
マイナンバーで代替すればいい。

 という主張はおかしいのです。
戸籍制度をマイナンバーと合わせて運用すればいいだけなんですから。

 ファーウェイのスパイによる日本人成りすまし日本国籍乗っ取りを深田萌絵氏が戸籍情報にある出生地との齟齬から発見したわけです。

 橋下の言う通りに戸籍情報を消す意味がわかりません。


 ましてやいまどきの若い人は部落差別なんて全く知らず、
部落差別なんて都市伝説にしか思っていません。
部落差別なんてなくなってるんですよ。

 それを未だに
「差別ガー」「若い奴らは部落差別をしらないから差別があったことを認識しろ」「だから戸籍制度廃止なんだ!」
なんて言ってる橋下の主張は

 差別が無くなったら困る部落解放同盟のそれと完全に同一のものです。


 大阪府や兵庫県による朝鮮総連への優遇政策を国会で指摘し、
アイヌ新法も批判していた
(アイヌについては解同と在日が入り込んで利権化を進めている)
丸山穂高を処分しようとしたところから
橋下はいろいろとボロを出したと思います。


 維新の会のいびつな権力構造もわかりやすく見せつけてくれました。


 マスゴミが一斉に女性宮家創設を煽ると、
それに乗っかれとばかりに

 女性宮家を創設し永続できるようにしつつ
旧宮家の皇族復帰を否定。

 という橋下徹の売国方針を
維新の会にわざわざ発表させました。


 維新の会が国政でなにを言おうと何をやろうと、
重要な場面では橋下徹の意向に絶対に誰も逆わない
という体質も明らかになりました。


 維新の会はいざというときは必ずオーナーの橋下の意向に従う、
そして橋下は総連や民潭、解同と仲良し。


 都合の悪い反論には議論のすり替えと脅しで対応。
そういう人物なんだという事を理解しておく必要があります。


さて、成りすましなどにさらに悪用させたい目的が透けて見えるのが
立件民主党、共産党、社民党が
合同で出してきた同性婚合法化法案です。


 同性婚を合法化するには憲法改正が必要ですが、


 9条を守れ!憲法守れ!と叫ぶ彼らは憲法を守る気は全くありません。
 憲法改正せずに民法の改正だけで済むと強弁しています。


 憲法改正が発議できる状態になったら

 9条改正が発議されかねませんから
なんとしても憲法改正というところには言及しないようにしているわけです。

 これだけでも立件民主党などがいかに
ご都合主義で法律を勝手に解釈しているかわかると思います。


 安全保障法制のときには
憲法を勝手に解釈しちゃいけないって言ってたの彼らなんですけどね。


 現状、同性婚ができなくても養子縁組等で
遺産相続等の問題などもクリアできるため
同性婚を絶対に合法化しなければならないなんて理由はありません。


 現行制度を活用することで90%なんとかなるんですから。


 以前このブログで書きましたが、
慰安婦強制連行を捏造した吉田清治は
その本名である吉田雄兎に成りすました可能性が極めて高い人物です。

 なにせ昭和6年に吉田雄兎少年は亡くなっていたはずなのですから。


 そして吉田清治が24歳のときに本来の吉田雄兎であれば
縁もゆかりもない20歳の朝鮮人を養子にすることで
日本国籍をゲットさせています。


 立件民主党、共産党、社民党の合同で出した同性婚合法化法案は
同性婚の当事者も特別養子縁組その他の養子縁組ができるようにする。
という事も追加条件に入れています。



 これだと偽装結婚だろうが養子縁組だろうが
日本人に成りすましたい人や

 日本に密入国した人を合法化させるなどの行為を
今まで以上にやりたい放題できますね。


 ただでさえ池袋などの中国人商店で配られている
彼ら中国人向けの新聞には


 堂々と不法滞在を合法化させますと、
黒を白にしますよと書いている広告などが大量に記載されています。


 そういうことがより派手に、より楽にやりやすくするような
制度改悪は断じて許すべきではありません。


 立件民主党や共産党の言うような内容で同性婚を合法化すれば
こうした事がよりやりやすくなる上に
資産の相続狙いなどもよりやりやすくなるでしょう。


 なによりも立件民主党は民主党時代から
戸籍制度廃止を目指していた集団です。
(なお、民主党の戸籍制度廃止議連のうちの1人、室井邦彦は今は維新の会所属になっています。)


 民主党は旧社会党の頃から、
共産党は創設時から
日本と日本人ではなく特定アジアと在日に依拠してきた政党です。


 彼らの政策はそういう連中の意向を反映してのものだと
常に警戒しておいて損はないでしょう。


選挙を前に知っておくべき事 その3 (11050)
日時:2019年06月17日 (月) 13時07分
名前:コスモス

 お次は小沢一郎が合流して予想通りの手に出て来ました。
という国民民主党の記事から。

【国民 参院選の公約発表「家計第一」で負担軽減を】
(2019/6/13 NHK)

 以下、一部抜粋します。

-----
 国民民主党は13日、玉木代表が記者会見し、「家計第一」をスローガンに掲げた参議院選挙の公約を発表しました。


 公約では、▽児童手当の対象を18歳まで引き上げ、支給額を一律で月1万5000円に拡大することで、子どもが3人いる場合、総額でおよそ1000万円の支給を実現するとしています。


 また、▽低所得の年金生活者に最低でも月5000円を給付するほか、▽世帯収入が500万円以下で、賃貸住宅で暮らす世帯に対し、月1万円の家賃補助を行う制度を創設するとしています。
-----


「いちばん訴えたいのは『家計第一』」
とか言っています。

 この手で2009年に政権を取ることができたので
やっぱり同じばらまきで票を釣る手で来ましたね。


 小沢一郎が入ってきた以上、
金で票を釣るという彼の長年使って来た
選挙手法を使わないはずはないと思っていましたが、
本当に全く同じ手で来るとは思いませんでした。


 民主党系の議員達の跋扈を許せば
またあの地獄の民主党政権と同じ事になります。


 小銭をもらったところで仕事を失ったら元も子もありません。



 お次は民主党の前身である旧社会党が
存在しないと言い続けて北朝鮮を守り続けてきた拉致問題の記事。

産経新聞から。


拉致家族の有本さんにトランプ大統領から手紙 「あなたはきっと勝利する」 解決へ尽力誓う】

 北朝鮮による拉致被害者の有本恵子さん(59)=拉致当時(23)=の父、明弘さん(90)宛てに米国のトランプ大統領から解決への尽力を誓う直筆の手紙が届いたことが15日、分かった。

 被害者帰国へ後押しを切望する明弘さんの私信に応えたもので、明弘さんは「拉致問題が解決すると信じている。トランプ大統領はきっと、その道を進んでくれるはずだ」と力を込めた。


 手紙は15日昼、日本政府関係者から明弘さんに手渡された。直筆の英文で「明弘、あなたのために全力を尽くしています。安倍(晋三)総理も同じです。あなたはきっと勝利するでしょう。お会いできて良かったです!」と書かれ、署名が添えられていた。


 拉致被害者家族会は平成29年11月と今年5月の2度、トランプ氏と面会。明弘さんはその都度、米大使館を通して、トランプ氏宛てに手紙を送っていた。


 政府関係者らによると、5月の面会ではトランプ氏が明弘さんに「(手紙を)直接渡してほしい。必ず読む」と約束。その言葉通り、外交ルートを通して返信が最近日本側に届いたという。


 明弘さんは「米国大統領が手紙をくれるなんて」と驚いた様子で語り「恵子がいなくなってから、苦しい時期もあったが手紙をいただいて解決が近づいているように感じた」と涙を拭った。

 母の嘉代子さん(93)は「今が解決へ最後のチャンス。全拉致被害者が日本に戻ることを願います」と話した。
(2019/6/15 産経新聞)




 米国大統領が有村明弘さんに
拉致問題解決を誓ったと言っていい手紙を出したと
米国政府が拉致問題解決にコミットしているとはっきりと示した
このことはとても大きいと思います。


 北朝鮮対策ではすでに日米は韓国を放置して
日米として取り組む形を取っていますので
今後北朝鮮に対する締め付けはより厳しくなっていくと考えるべきでしょう。


あとは肝心の日本です。


 日本の国会議員にはブルーリボンバッジを付けない議員達がいます。

 普段から付けないようにしている議員が誰であるか、
簡単にチェックできますのでよく見ておくようにしましょう。

ーーーーーーーー




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板