《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

作家菅野完氏を書類送検=強制わいせつ未遂容疑−警視庁 5/22(水) 7:14配信 時事通信 (10990)
日時:2019年05月22日 (水) 14時58分
名前:紹介

作家菅野完氏を書類送検=強制わいせつ未遂容疑−警視庁

5/22(水) 7:14配信 時事通信


 知人女性に性行為を迫ったとして、警視庁代々木署がノンフィクション作家の菅野完氏(44)を強制わいせつ未遂容疑で書類送検していたことが21日、同署への取材で分かった。

 容疑を大筋で認めているという。送検は14日付。

 送検容疑は2012年7月9日、知人女性の自宅マンションで女性に性行為を迫り、ベッドに押し倒し、キスなどをしようとした疑い。

 女性は事件後、慰謝料などを求める訴訟を起こし、東京地裁は17年8月、菅野氏に110万円の支払いを命令。18年2月に東京高裁が同氏側の控訴を棄却し、賠償命令が確定した。

 事件について、菅野氏は今年4月に記者会見し、「不徳の致すところ。司法による厳罰を受けたい」と話していた。同氏は「日本会議の研究」の著者として知られている。 

過去の記事です (10991)
日時:2019年05月22日 (水) 21時51分
名前:紹介

過去の記事です

「世界聖典普及協会」から『日本会議の研究』が、、 まさか嘘でしょ!! (1776)
日時:2016年06月04日 (土) 12時02分
名前:一読者

まさか嘘でしょ!!と思って
見てみました。

本当でした!!!!

https://bbs6.sekkaku.net/bbs/kaelou/mode=res&log=351

〇宣総裁は、先見の明がなかったと言われても、仕方ないですね。 (10992)
日時:2019年05月23日 (木) 00時07分
名前:そーれ!!

発売当初から、著者にはきな臭い噂(訴訟問題)が流れていました。

その「日本会議の研究」を、世界聖典普及協会で取扱い、講話の

テキストにしていたのだから、トホホです。

教団幹部は当時、まるで鬼の首でも取ったかの様にハシャイデいた

のを、思い出します。

そう言えば、イスラームは何処へ行っちゃたのかな?

のど元過ぎれば・・・・・なのでしょうかね。

そろそろ、総裁との関係を明らかにしてほしい・・・。 (13877)
日時:2021年11月28日 (日) 19時42分
名前:ブン屋

総裁から直接間接に情報をもらった…?

その他もろもろ…。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板