《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

女系天皇を求める共産党 や立憲民主党などは、ある目的をもっているのです (10962)
日時:2019年05月10日 (金) 18時54分
名前:コスモス

合掌 有難うございます。

新しい御代になり、女系天皇を創れという声が上がって来ましたが、共産党が次のように方針を変えて来たようです。

ーーーーーーー 

https://ttensan.exblog.jp/27593387/

維新が女性宮家を作れと言い出しています。

維新は代表を退いたことにしていても橋下徹のワンマン政党であり、
足立康史議員が女性宮家設立という提言をした維新の政策を
なんとか言い繕うために苦しすぎる言い訳をしています。

維新は一応代表でないことになっている橋下を怒らせたというだけで
丸山穂高議員は追放されそうになりました。
丸山議員の謝罪で見逃されましたが、
維新という政党が橋下の私物でしかないことがはっきりわかったと思います。

橋下は表向きは維新の代表ではなく雇われ法律顧問という設定なんです。

とすればそんな一民間人の一声で所属議員を追放したりなんて
党としてのガバナンスどうなってるんじゃいという話になりかねませんが、実態が橋下の私物のままだからこの状態なのです。

維新が橋下人気だけの政党から脱却しようとするのか
このままでいくのか。
見ている限りはこのまま橋下オーナーの個人政党路線に終わるように思います。

で、維新が提案している女性宮家としてそのまま皇族に残るというのは、間違いなくその次のステップとして

後継者問題を解決するためにも女性宮家も後継者になれるようにしろ。
というのが来るのは間違いないでしょう。

現状ですらマスゴミが一斉にメディアスクラムで
女系天皇を容認させようと世論誘導をかけているのです。

一般人と結婚しても女性宮家として皇族に残るなんてことを解禁すれば

女性宮家を持ち上げまくって女系天皇を容認させろと
延々と世論誘導を行われ続けることになるでしょう。

何度も書いていますが、
男系で存続している旧宮家があるのですから
そちらを復帰させるのが筋です。

ところが橋下にしても女系への道を開こうとしている連中は
宮家の復帰は否定します。
たいていは「もう一般人だから」という理由で。

仮に女系天皇を認めれば
一般人男性と結婚した時点でその一般人の血筋になります。

となれば旧宮家の復帰を否定しておきながら
一般人を認めろと言っているのと同じことになります。

矛盾しているのは明らかです。
矛盾している理屈をごり押しするのですから
別のところに理由があると考えるのが自然です。

ここでテレ朝の記事から。

【「女性天皇・女系天皇検討すべき」共産・志位委員長】

日本共産党の志位委員長は今後の皇位継承問題について、女性天皇・女系天皇も検討すべきだという考えを示しました。

共産党・志位委員長:「女性、女系、ともに当然、検討すべきだ」

志位委員長は、女性宮家の創設や女性天皇を認める制度改正の検討を示した理由として「天皇の地位を定める国民の総意は男女平等であるべきだ」と説明しました。

共産党はかつて天皇制廃止を掲げていましたが、2004年に党の綱領から「君主制の廃止」という方針を削除し、天皇の条項も含めて憲法を守る立場となっています。

9日に衆議院は本会議で天皇陛下の即位を祝う「賀詞」を議決しましたが、共産党も賛成して全会一致となっています。
(2019/5/10 ANN)

「天皇制」という言葉を作り出し、「天皇制廃止」を掲げ続けてきた日本共産党がこのようなことを言っているのです。

日本共産党は15年前まではずっと
日本共産党による独自憲法制定と言っていた連中です。

独自憲法制定と民主主義を排除して共産党による独裁政権を作ること、これを党の目標として掲げ続けてきました。

皇統が日本の国体そのものであり、
革命のためには日本人の心の柱となっている皇統の廃絶が必要だと
戦前にコミンテルンに指示されて以来
日本共産党はずっと天皇制廃止と言ってきました。

共産党独裁政権を作って独自憲法を制定する
という目標は実現性が低いことをようやく認めて、

あらたに日本の足を引っ張る方法として
「9条を守れ!護憲だ!」
と路線を180度転換してやたらと護憲政党アピールをするようになったのです。

その日本共産党が女系天皇を認めさせようという路線に出てきたことは、

女系天皇を絶対に容認してはならないという強力な根拠になったと言っていいでしょう。

ーーーーーーー

悲しい事に、生長の家本部は共産党 とタッグを組み、参院選では立憲民主党への投票を勧めています。

立憲民主党の枝野党首は、革マル派と繋がっている人です。革マル派は、かつて警察官に暴力を振るい、最後にガソリンを掛けて殺したテロ団体と言ってもよいような左翼団体です。

神様を信じる人が、不勉強とは言え、そのような党に投票することはあってはならないことです。

私は、女系天皇など、日本の神々が絶対に許されないと信じております。何も知らない人達を啓蒙していくことが大切だと思います。 再拝

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板