《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

「お茶の水女子大学附属中学校ってテロ支援学校ですか? 」 (10907)
日時:2019年04月29日 (月) 19時35分
名前:コスモス

 合掌 有難うございます。

 悠仁親王殿下の御机に刃物が置かれたという、決してあってはならない事件が起きた事に、私は激しい怒りを感じています。

 天皇皇后両陛下も大変お心を痛めておられるとありました。

 この事件遂行の裏には、学校側に「未来の天皇陛下になられるお方をお預かりしている」という「身の引き締まる責任感」も「身を捨ててもお守りする」という覚悟もありません。

 それのみか、以下にご紹介するように、学校内部に協力者がいた事すら考えられます。それらの事から、下記の文をご紹介致しました。

https://ttensan.exblog.jp/27576525/

ーーーーーーー

 お次は許しがたい犯罪の件。

悠仁親王殿下の通う学校で
悠仁親王殿下が授業で教室外にいる間に
何物かによって机の上に2本の刃物が置いてあった事件で、
監視カメラにはヘルメットと作業着姿の男が映っている
とのことが報じられています。

普通の子供だって
「お前をいつでも殺せるぞ」
という事を暗示する行為をやられたらトラウマになる話です。

お茶の水女子大学附属中学校の警備はどうなってるんですかね?

犯人の犯行からして
授業の時間割を把握していたこと、
悠仁親王殿下のクラスまですんなり移動していること、
悠仁親王殿下の机の位置をきっちり把握していたこと。

どう考えても内部協力者がいると考えるのが自然です。
場合によっては外部の人間を装った内部の人間でしょう。

日本では日教組という反日組織が跋扈していますし、
この件では警察は何としても犯人を逮捕しなければなりません。

また、お茶の水女子大学附属中学校そのものについても
これが明治や大正の頃なら
殿下に殺害予告の脅しを平然とやらせる程度の学校など潰せと
そういう話になりかねない不祥事です。

悠仁親王殿下という以前に、
学校で預かっている子供相手に
殺害予告、あるいは殺人をほのめかして脅すという
犯罪行為は決して許されるべきものではありません。

学校側が進んで情報提供と捜査協力しないのなら、
子供を預かっているという意識がない学校なのですから、
それ相応の対応を国が取ってもいい話だと思います。

内部に協力者がいない限り
スムーズにこんな犯行などできないのですから。
学校側には二度とこんな犯罪を起こさせないようにする責任があります。

また、やはり今のうちに復帰の意思のある宮家には復帰いただいて
今の世代では皇室継承外という事にして、
次の世代以降で公務を分担しつつ、
皇統の安定をはかるべきだと考えます。

さて、この重大事件を事件当日の19時のニュースで
全く触れなかったNHKはどうなっているのでしょうか?

なにか犯行、あるいは犯人を誤魔化す考えでもあるのか。
採り上げたら反日派や日教組が叩かれかねないから
その当たりの連絡がつくまで保留にしていたのでしょうか?

かつて北朝鮮の拉致問題が表に出そうになって
直前に記者会見を実質的に潰すように画策したのがNHKの記者でした。

その頃からNHKは終わっていた会社でした。
やはり自浄能力は全くありませんから、
完全民営化で独立採算でやってもらうようにしましょう。

当然チャンネルは他の民法と同じく一つだけで十分。

空いたところを政府広報用のチャンネルとし、
解説員などという左翼がデタラメな解説を付け加えるのではなく
ただ事象を淡々と報じ続けるだけの放送局が必要です。


ーーーーーーーー

 ここで言われているように、NHKも不可解なニュースの取り上げ方をしました。速報を出してもよいほどの大事件でしたのに、暫くニュースになりませんでした。やはり今のNHKは、反日です。令和の世も事が多い気がします。


それよか (10912)
日時:2019年05月01日 (水) 00時56分
名前:元

学習院に、行かせない方がもっとおかしい。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板