《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

「学ぶ会」は素晴らしい。教団が説けない真理を正しく伝えてくださっている。 (10799)
日時:2019年03月31日 (日) 09時54分
名前:賛嘆童子



管理人様。もう一つHNがありますが、褒める為だけのハンドルネームを一つだけお許し下さい。褒め言葉は、実相を表す大きな力と信じますゆえ。褒めて褒めて、参ります。


http://bbs5.sekkaku.net/bbs/daityouwa/&mode=res&log=8798




教団も、本流も、褒めるぞ。 (26235)
日時:2019年03月31日 (日) 07時41分
名前:賛嘆童子



生長の家教団は素晴らしい。谷口雅宣総裁、素晴らしい。自然を大事にしている。自然を大事にしている神社もだいじにしてくださったら、もっと素晴らしい。



「日本会議」は素晴らしい。教団ができない「愛国運動」をしてくださっている。

「学ぶ会」は素晴らしい。教団が説けない真理を正しく伝えてくださっている。

「社会事業団」は素晴らしい。尊い聖典の著作権を管理してくださっている。

「いのちを守る親の会」は素晴らしい。谷口雅春先生の「神命の書」という御悲願を叶えて下さっている。


生長の家に触れた人は素晴らしい。

宇宙最高の教えに出会えた素晴らしい人だから。




注目投票をする(30)


すてきです。 (26236)
日時:2019年03月31日 (日) 08時59分
名前:小池加奈

新教育者連盟もほめてください。


讃嘆童子様の、お気持ち、分からないでもないですが (26237)
日時:2019年03月31日 (日) 09時27分
名前:ポッキー

やはり教団は、条件付でないと褒めることが出来ないのが
悲しいなあ。

それと、反谷口雅春先生、反日教団を、そのまま褒めるのは
どうなのでしょう。

生長の家の教えに触れられた人達は素晴らしい。

全くその通りだと思いますが、でもそこから魂がもっと
向上する事が大切だと思います。

雅宣さんに付き合って、変なお経をあげたり、反日活動に
人生を費やすのは、やはり私には疑問です。


褒め言葉は、頼らず、自己発信で、弘めましょう。 (26238)
日時:2019年03月31日 (日) 09時46分
名前:賛嘆童子


小池加奈さま、「すてきです。」と褒めてくださってありがとうございます。

小池加奈さまも、新教育者連盟をほめてください。

褒め言葉は、頼らず、自己発信で、弘めましょう。


すてきです。 (26236)
日時:2019年03月31日 (日) 08時59分
名前:小池加奈

新教育者連盟もほめてください。



教団、政治に取り組むのは素晴らしい。 (10800)
日時:2019年03月31日 (日) 10時02分
名前:賛嘆童子

宗教と政治。

教団、政治に取り組む姿勢は素晴らしい。

「生政連」再始動の流れになっているのは素晴らしい。

ここで、愛国精神と「天皇信仰」を持つ、後継者に委譲されたら最高に素晴らしい。




もっと、谷口雅春先生の説かれた教えの「内容」と「歴史」を学び、信仰姿勢を学んで戴ければもっと素晴らしい。

天皇陛下、日の丸、伝統を大事にして戴ければもっと素晴らしい。

雅宣先生は、元々おやさしい性質、嘘つけないところがいいところです。

さらに、恵美子先生へ親孝行して戴ければうれしいなあ。


破邪顕正さんは素晴らしい!! (10801)
日時:2019年03月31日 (日) 10時09分
名前:賛嘆童子

破邪顕正さんは素晴らしい!!

私にもかつて、社会事業団の全国講師になる打診が来たことがありました。(詳細に関しては、身元バレ致しますし、関係者様に、迷惑をおかけしますので、申せません。お許し下さい)

今、「学ぶ会」の一員として、思いを吐露され、問題提起や教団に苦言を呈している破邪顕正さん。

皆さんを代表して、矢面に立つその姿。

素晴らしいです。




本音の時代さんは素晴らしい。 (10802)
日時:2019年03月31日 (日) 10時18分
名前:賛嘆童子


本音の時代さんは素晴らしい。

「学ぶ会」や「破邪」さんのことを大好きだから、苦言を呈しているのですね。

仲のいい夫婦のようなものですね。

「本当の思い」は同じでしょうね。

4月の全国大会はぜひご参加下さい。

いいもわるいも、笑顔で仲良く語ろうじゃありませんか。

みな、生長の家の素晴らしい家族ですから。






新教連素晴らしい。 (10803)
日時:2019年03月31日 (日) 10時29分
名前:賛嘆童子


新教連素晴らしい。

悪口言う人、見たことがない。

生長の家以外の人が多く参加所属されている。

「理事長さん」が毎日、谷口雅宣先生の事もお祈りしているそうですね。


愛深い。真の「生命の実相」の実践者ですね。


会員さんが増えればもっと素晴らしい。






名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板