《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

日本教文社へ!!ニセ経を作るの止めよ!!!! (10641)
日時:2019年02月17日 (日) 23時12分
名前:講師会会員

ニセ経を絶版にせよ!!

恥じることなくまだ印刷する気でいるのか?!!

左翼の片棒を担がせるつもりか?!!

ニセ経の印象 (10731)
日時:2019年03月15日 (金) 09時44分
名前:桜

わたしは鑑定師です。

先日、実家に、どういうルートだか、現教団のニセ経がありました。
どういうものか見せるために、母がパラパラとニセ経をめくると・・・

墨字で書かれた最初のページに、何か蛇のような
忌まわしいものを感じ、ゾッとしました。
気持ち悪かったです。

まさのぶ先生は、本来気の弱い、劣等感のカタマリのような、器の小さい凡人です。
今は悪霊に保護されているので、どうもありませんが、
パッと離れたら、どうなることか、怖ろしいです。
ニセ経もきっと、蛇のような悪霊に書かされたのだなあ・・と思いました。

母は、後日、それを捨てました。

本当に、現教団が言うからって、命令するからって、
手にしない、読まないほうがいいですよ。

忠告します。身のためです。

それを聞かされている可哀想なご先祖が本気で怒るまえに
どうか捨ててくださいね。




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板