《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

「重要」なので、新スレッドで投稿します。神癒祈願。 (10635)
日時:2019年02月12日 (火) 20時56分
名前:そーれ!!

「飛田給道場」が今回、何故、即答しなかったか。私達はその事に、
今こそ学習しなければいけないと、痛切に思います。

出来れば、隠しておきたかったのでしょうね。何故なら、信徒が
減ってしまうから。

しかし、もっと深く洞察すれば、「飛田給道場」自身、良心の呵責故、
認めたくなかったからではないでしょうか。

「飛田給道場」も、ニセ経は読みたくない。と、思っているのでは?

今回、別の掲示版で、「飛田給道場」の優秀な総務が、突然辞任?
された事が話題になっていますが、やはり今の教団にとって、改悪路線
に支障を来たす、マトモな職員は目障りなのかもしれません。

無理やり教団に残り、精神的に病む職員も多いと聞きます。

総本山のあの方も、犠牲者の一人?ではないでしょうか。

早く気ずいてほしいと思います・・・・・。

自分で防衛することが、本当に大切だと思います。

盲目的に、9条に依存する人達と、今の教団信徒がダブって見える。

皆様、もっとしっかりいたしましょう。

  あ!! そう言えば、皮肉なことに教団も護憲派でしたね。

  納得、納得・・・・・。








名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板