《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

辺野古工事について真実を伝えないメディア (10541)
日時:2019年01月09日 (水) 15時58分
名前:コスモス


 外国人や芸能人を巻き込んでの反対運動。しかし大切な真実は伝えられていない。以下にシェアさせて頂きます。

ーーーーーーー


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2059142220859450&set=a.126118907495134&type=3&theater


辺野古工事中止を求める理由は、サンゴ礁の保護。しかし、政府は、珊瑚礁を別の場所に移した。このことを伝えないメディア。


 ローラなどのタレントが工事中止を求める署名を集め、その数は197,000筆を超えたという。ホワイトハウス前でも抗議集会を始めた模様。


しかし、以下の理由でこの署名に応じるのは難しい

@同一人物が、複数回署名した可能性がある。

A地元の辺野古行政区では8割の人が賛成している。地元の声が無視されている。

B珊瑚礁の移植など政府の適正な措置が伝えられていない。

C工事中止に伴う、普天間基地の「危険回避」の政策は宙に浮く。

D日米の協議、名護市の議会での承認、当時の県知事の承認
 など、全て民主主義のプロセスを経て、決められたこと。これで中止したら、議会制民主主義の軽視、無視に当たる。

E外国人の署名が含まれている可能性があり。これは内政干渉に当たり、排除すべきです。




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板