《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

謹賀新年 機関紙「躍進する生長の家社会事業団」(新春号)をお届けします! (10512)
日時:2019年01月01日 (火) 07時38分
名前:護法の天使

 新年明けましておめでとうございます。

 貴方様にはお健やかにて谷口雅春先生よりお教えいただいた幸福生活の真理の実践に日々ご精進のことと拝察申し上げますとともに、常日頃から生長の家社会事業団の聖なる使命をご理解いただき、温かいご支援とご協力を賜りますこと、謹んで感謝御礼申し上げます。

 さて、機関紙「躍進する生長の家社会事業団」第10号(新春号、平成31年1月1日発行)が完成致しましたのでお届け申し上げます。

 以下のサイトアドレスをクリックしていただきますと閲覧や印刷ができます。(PDFファイルです。)

http://www.seichonoie-sj.jp/pdf/o/organ_10.pdf

 この「躍進する生長の家社会事業団」新春号では、第一面に昨年7月から11月までに全国各地で開催された大真理講演会の模様につきまして速報を掲載しております。

 本当の谷口雅春先生の御教えを、純粋に正しく伝えんとする活動が、高級神霊の御加護のもと、まさに燎原の火のごとく広がっている模様を狭い紙面ではありますがお伝えできればと思います。

 そして第二面、第三面にて、いよいよ1月18日(金)〜20日(日)の日程で、東京都国立市に落慶した「谷口雅春先生報恩 全国練成道場」において開催されます「第1回谷口雅春先生報恩 全国練成会」のプログラム等につきまして紹介しております。

 ゲスト講師に素晴らしい各講師をお招きして、神癒と奇蹟あるホンモノの練成会、救いの渦の巻き起こる練成会を開催致します。

 事前のお申し込みが必要です。

「練成会参加申込書」をファックスまたは郵送にて、どしどしお申し込み下さい。

 先着順で受け付けておりますが、連日お申し込みが到着しています。

 恐縮ですが、道場宿泊は限りがありますので、特に道場宿泊希望の方はお急ぎお申し込みください。

 (申込書の用紙がない方はご遠慮なくご請求ください。)

 皆様のご参加を講師・スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

 なお、「谷口雅春先生報恩 全国練成道場」では、昨秋から実相円満誦行並びに聖経「甘露の法雨」、「天使の言葉」及び「続々甘露の法雨」の連続読誦を通じて、天皇国日本及び祈願を受けられる方の実相が顕現して、様々な希望が成就することを祈願させて戴く「神癒・聖経供養」を本格的に始めており、祈願をお受けになられました方々から喜びの体験が続々と寄せられて来ておりますので併せてご案内申し上げます。

 生長の家社会事業団では、「谷口雅春先生報恩 全国練成道場」落慶を新たな出発点として、尊師谷口雅春先生の御教えを正しくお伝えし、一人でも多くの人々を救済できるよう尽力してまいりますので、今後とも何卒宜しく益々のご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 末筆ながら、貴方様の益々のご健勝とご祥福をお祈り申し上げます。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板