《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

今年一年、ご投稿ご閲覧いただき、ありがとうございました。 (10509)
日時:2018年12月31日 (月) 18時21分
名前:管理人

投稿者、閲覧者のみなさま、ありがとうございます。

今年一年、本掲示板にご投稿、ご閲覧をいただき、ありがとうございました。

来年も、「本掲示板の目的」が実現するよう、ご支持、ご協力をよろしくお願いもうしあげます。

管理人

管理人さま 有難うございます (10518)
日時:2019年01月02日 (水) 18時33分
名前:コスモス

管理人さまには、お忙しい日々を、昨年も引き続いてこの掲示板の管理運営をして頂き、誠に有難うございました。

心から感謝申し上げます。
 この掲示板が閲覧者の信頼を得てここまで続いて来たのも、管理人さまのご努力によるものと感謝申し上げます。

どうか本年も、多事多難の年になるかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。 合掌

コスモス様。激励の言葉をくださり、ありがとうございます。 (10519)
日時:2019年01月02日 (水) 21時46分
名前:管理人

コスモス様。

昨年も本掲示板を支えてくださり、ありがとうございました。

現在、管理人は多くのご批判をいただいております。「排除の管理人」「『学ぶ会』など本流諸団体の信用を下げている」「昔はすごかった本流掲示板が今は落ちぶれた原因」その他諸々。

そのような未熟者が管理する本掲示板が、今もそれなりに存続することができているのは、ひとえにコスモス様ほかの多くの真剣なる投稿者様たちのお蔭だと感謝もうしあげます。

本年は、一月中には日韓の関係が前代未聞の亀裂に陥り、同時に米中の関係も未曽有の冷戦・覇権闘争に変化することは確定済みだと思います。

そのときに本物の生長の家の教えをいただいた者が、教団正常化だけでなく、日本と皇室を安寧・正気に導く一助とならなければ、教えをいただいた意味がないと考えます。

本年もよろしくご協力をお願いいたします。

管理人 拝

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板