《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

管理人から連絡です。プロキシ経由の投稿は、内容のいかんにかかわらず全て発見次第、削除いたします。 (10422)
日時:2018年11月08日 (木) 23時01分
名前:管理人

投稿者、閲覧者のみなさま、ありがとうござます。

プロキシ(proxy。代理)を経由した投稿が2件ありました。

2件とも単なる荒らし投稿、あるいは面白投稿、せいぜい野狐禅僧の投稿と思われる内容なので、遠慮せずに削除いたしました。

本掲示板は、最近プロキシ投稿をブロックする設定にしたのですが、その網の目をかいくぐって投稿してこられた投稿者の技術の高さを称賛します。

そのうえで、プロキシ経由の投稿は、内容のいかんにかかわらず全て発見次第、削除することを申し上げておきます。ご不満があれば通常の方式で投稿ねがいます。

また、一般の投稿者様にはプロキシを利用しないよう、お願いを申し上げます。

管理人 拝

管理人様の英断に敬意を表しますとともに、プロキシサーバーのことで思い出したこと (10425)
日時:2018年11月11日 (日) 11時02分
名前:閲覧者

管理人様のご英断に敬意を表します。

それと、プロキシサーバーのことで思い出したことがあります。

某教団の本部事務所にお勤めしていた知り合いからお聞きしたことです。

その某本部事務所では、公表はされていないそうですが、職員がメールを受信したり、発信したりすると、何故か、プロキシサーバーを経由する仕組みになっていたそうです。

その某本部事務所で、IT関係を担当している部署の課長は、職員が受信したり発信するメールの内容をこっそりと確認できるようで、
その有様を、「回転寿司のようだ」と漏らしていたそうです。
(誰が、誰に、どんなメールを送っているか、受けているかが手に取るようにわかるので、その有様が、くるくる回っている回転寿司のようだということでしょう。)

でも、どんな職場でも、一課長の立場でやれるはずはないので、とってもお偉い方の特命を受けておられたのかも知れませんね。

なぜなら、その某本部事務所で実権を握っている最もお偉い方だけは、そのことをご存知らしく、ご自分がメールの送受信をするときは、決して、その本部のシステムを経由しないようになさっていたとのことでした。

最近携帯がおかしい (10428)
日時:2018年11月12日 (月) 02時17分
名前:会員改め生命の実相信者

私の携帯がプロキシならば

アップルに持参し見てもらうしかない。

私だろうか???

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板