《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

管理人から報告です。 (10412)
日時:2018年11月05日 (月) 23時58分
名前:管理人

投稿人、閲覧者のみなさま、ありがとうございます。

本日、理解に苦しむ投稿が複数ありましたので、すべて削除して投稿禁止にいたしました。

投稿された内容がすべて不可解であったので、薬でも注射してから投稿したものかと思いましたが、ほとんどがプロキシ(proxy。代理)経由で投稿されていました。

プロキシは自分のipアドレスを隠すために常用されるものなので、

今回の不可解な投稿は薬中毒の人が投稿してきたのではなく、明確な意識分子が荒らし目的で投稿してきたものと判断しました。

本掲示板は今日までプロキシ経由の投稿に対してノーガードであったのですが、今回の高等な技術利用者さまに対応して、プロキシ経由の投稿をすべてブロックするように設定いたしました。

なお、この設定変更は通常の投稿をしておられる方々には何の関係も影響もありません。

以上

管理人さま 有難うございます (10416)
日時:2018年11月06日 (火) 19時41分
名前:コスモス

管理人さま

「プロキシ経由の投稿をすべてブロックするように設定いたしました」

ご多忙な中、早速にブロックして頂き、有難うございます。感謝合掌

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板