《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

《報告!》福島大真理講演会に204名もの人が参加!! (10406)
日時:2018年11月05日 (月) 13時16分
名前:謙信

真理を学び実践する喜び湧き起こる!!

 去る11月3日、すがすがしい秋空のもと福島県いわき市に於いて、大真理講演会が開催されました。何と204名の方が参加されました!
 谷口雅春先生がお説きくださった尊い真理に一人でも多くの人に触れて頂きたいと心から願って3ヶ月前から、大成功、大盛会を期して推進に純粋にひたむきに感謝とよろこびをもって推進・準備されてきた結果がこの成果となりました。
<吾祈れば天地応え、吾動けば宇宙動く>
実行委員の皆さんの無が献身の祈りと行動が、まさに天に通じたのですね!
運営委員の方の一人は、「東日本大震災以来、重く蔽っていた悲しい辛い思いが、天皇皇后両陛下のご行幸啓でどんなに救われたかわからないほど感謝しておりますが、さらに真理の言葉で満ちあふれる大真理講演会によって更に浄めてもらいたいと願ってきました。その願いが叶えられたすばらしい講演会でした」と満面の笑みで話されていました。

福島の皆さま、神の子無限力発揮!!!よくぞ、204名もの方が集まったものだと本当に感動しております。

改めて、今日皆さんが谷口雅春先生の御教えを心から求めているということを改めて強く感じました。

 この度の大真理講演会を機会に谷口雅春先生がお説きくださった真理を学び実践する輪が
東北各地にひろがっていくことに違いないと自信と希望が湧いてきました。
 先ずは、よろこびの大真理講演会であったこと、本当におめでとうございます。

私も参加しました!明るい会場で神様に祝福されたようなすばらしい講演会でした! (10407)
日時:2018年11月05日 (月) 16時45分
名前:いわきの花

明治節のこの日、晴れ渡る秋空の中、「福島大真理講演会」がいわき市で開催されました。
参加者は204名と主催者からの報告。会場も「いわきワシントンホテル椿山荘」の綺麗な明るいホールで、気持ちの良い会場でした。
また、東北で大真理講演会が開かれるのは初めてだそうで、開催を待ちわびていたかのような熱気のある雰囲気が感じられました。初参加者も多かったそうで、先生方が分かりやすく丁寧にお話を進められ、笑いあり涙ありのご講話に、参加されていた方の顔がどんどん笑顔になり、会場は温かい空気に包まれ、講話が終わる頃には、まるで一人一人から光が放たれているような輝きに溢れる顔となっていました。
ほとんどの参加者が最後まで残り、使命行進曲を隣の方と手を繋ぎ、声高らかに笑顔で歌う姿に感動した方も多かったのではないでしょうか。
神様に祝福されているような素晴らしい講演会となりました。
主催者の皆さんの熱い熱い想いが、今回の大真理講演会の大成功へと導いたのに違いありません。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板