《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

決して英雄などではない事は確か (10385)
日時:2018年10月25日 (木) 21時48分
名前:コスモス

 一読の甲斐はあると思います。

ーーーーーー

https://www.facebook.com/minoru.osugi/posts/1949533678486972

大杉 実生



イスラム国に拉致された安田純平氏。本人は「韓国人です、ウ・マルです」と言った・・・・実際の国籍は??


で、この人、前にも何回も拉致され、日本政府は身代金を支払って解放された。再び、危険な場所に行くと言うので、外務省は止めたが、氏は「自己責任で行くんだから、余計な口出しはするな」と言って、危険な地域に入り、またもや拉致された・・・


この人、無事解放されると、日本政府に対して訴訟を起こし賠償金を請求するという非常識な人物。


テレビにうつる氏の顔を見ると妙に色つやが良い。髭を生やしているが、顔の血色は良い。きっと、いいものを食べてるんだろうな・・・などと考えてしまった。


更には、風に揺れて髪がフワフワとなびいている・・。「ァッ・・・毎日シャンプーしてるんだな、洗髪してるんだ」と思ってしまう。


「これが、最後です、今すぐに助けて下さい」と言って、今にも殺されそうなこと言ってたが・・・・全然、最後じゃなかった。


コメンテーター―の玉川徹は「英雄として迎えるべきだ」と言ってたが、私には英雄としては考えられず、この玉川徹の意見には賛同できない。

ーーーーーーー

 氏が還る前に、「そっとしておいてほしい。心の傷は大きいのだから」ということを趣旨として、散々マスコミと日本国民を牽制していたNPOの女性がいたが、

 帰国した彼の顔は非常に血色良く、やつれた姿はどこにも見られなかった。虐待されていたらああはならないと思いました。何かしら裏を感じてしまいました。

 英雄などでない事だけは、確かな事と思います。


 それにしても、彼は自ら危険地帯に出向いて何度も捕まり、日本国に多大の迷惑をかけてもマスコミに大騒ぎされて、中には英雄扱いする人もいる。

 それに比べて、未だ40年も帰らぬ家族を抱えている拉致家族の方々を思うと、涙が溢れて来ます。

 日本の一部の国民とマスコミはやはりどこかおかしい。


悪の極みです!! (10392)
日時:2018年10月29日 (月) 18時41分
名前:コスモス


 今日のフェースブックから

ーーーーーー

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1955903614516645&set=a.126118907495134&type=3&theater


安田純平氏の「人質詐欺疑惑」に、安田の盟友、常岡浩介氏が暴露した。


「ヌスラ戦線に拘束された人から聞きました。

お前の母国から身代金を取るために協力しろ。取れたら山分けしよう。・・・という提案に賛同したら、待遇が良くなって、幹部と一緒に食事できるようになった。交渉が進んでいる人ほど、待遇が良かった」


交渉が進んでいなくても待遇が良かった安田純平氏はどういう立場だったのでしょうか??


元々、共謀仲間であれば、すべて納得できます。

健康そうなこと、毎日洗髪していること。

 日記をつけることができたこと。

 中東にはないススキが後ろにあること。

 拘束されていた期間にクレジットカードを使用していたこと。

 ヌスラ戦線は拘束とか解放とかはしていないと主張していること。・・・

 最初はヌスラ戦線と共謀していたが、途中からヌスラ戦線ではない仲間と人質詐欺を演じていた。国際的な『オレオレ詐欺』のように見える。・・・ほぼ「決まり」かな・・・?

ーーーーーーー

 これが事実なら、言葉もありません。それなのに、無邪気に褒め称えたり、センチメンタルに同情したりする人々がいる。日本人の無邪気さは、やはり知的怠慢から来ていると思います。

 国民が納得する厳罰を!




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板