《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

伊勢愛国練成会に参加して素晴らしい体験をさせて頂きました。 (10349)
日時:2018年10月11日 (木) 11時34分
名前:光

伊勢愛国練成で一番楽しみにしておりますのは、伊勢神宮前での神想観です。

一日目は前原副代表でした。透きとおるような神想観が始まりますと、空気が一変、清々しい優しい風が吹いてきてとても気持ちよく
「天照大神我に降臨し我に流れいり給うむと祈っていますと温かい幸せな気持ちになりました。
神想観が終わり目を開けますと明るくなっていて、風は無いのに
板垣に飾ってあります榊の神垂が優しく揺れていました。
学ぶ会の皆様を天照大神様が包んでくださっていると感じました。
二日目は中島代表の神想観でした。清々しい優しい風か吹いていました。
終わり頃小鳥の囀りが聞こえ、実相の世界にいる感じが致しました。

二日目の垣内参拝は、天照大神の御子なり姫なりと唱えて本殿に向かっていますと、素晴らしい光景が目の前に現れました。
全ての木々に例えば雨のしずくに太陽の光があたり、きらきらとダイヤの様に輝いているような、口では言い表せない素晴らしい光景が光のトンネルとなり、本殿まで続き、本当に実相世界にいる自分が有難く嬉しくて涙が出て感動いたしました。
谷口雅春先生を学ぶ会の皆様と共に天照大神様に守られていることに感謝致しました。




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板