《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

朝日新聞社に時代の風穴を開けよう! (10210)
日時:2018年09月12日 (水) 00時08分
名前:中仙堂

“若者が「朝日新聞嫌いになった謎」を考える”

今の若者は自民党がリベラルで共産党が保守だと思っているんです。
現実的な政治をする自民党しか選べなくなった。

ヤフーニュース引用
を検索しましょう。
最早、時代の潮流はすっかり変わってしまった事を、若者達の多くは
認識し始めている。

掲示版の枠にちじこまらずに、思い切って他サイトへ、持論を堂々と
発信しよう!!!!!

時は今、愛國のもののふはこぞって、立ち上がれ!
大聖師 谷口雅春先生の目指される、新しい時代への潮目は変わった!!

時は今 (10212)
日時:2018年09月12日 (水) 10時21分
名前:中仙堂

世間の青年達の常識が
変わって来ました。
もう、過去の日本人の価値観は
変わって来ました。
マスコミで正々堂々と、
朝日新聞、共産党の批判が受け入れる時代です。
異邦人も多く来日し、
日本人の精神性が問われ、
祖國防衛の危機も差し迫って参りました。
尊師雅春先生の愛國の情が、
我々の手で発現させる時は
やって来ました。
ネットで各自、勇気をもって発信しましょう。
チャンスは今です。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板