《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

人質。 (9348)
日時:2018年05月07日 (月) 00時23分
名前:そーれ!!

谷口雅春先生は、国鉄(現JR)の労働組合が、賃上げ闘争で、
ストライキを行うことに対し、国民を人質にするとは、と、
苦言を呈しておられました。

北朝鮮の拉致作戦も、ある意味人質作戦であります。

いずれも各自の私利私欲(ちょっと言いすぎか)の為に・・・。

さあ、ここへ来て、生長の家教団はどうでしょう?

「谷口雅春先生を学ぶ会」へ行ったら、宇治で先祖供養は行わないぞ。

まあ何と、御霊様を人質に取るとは、全く情けない限りであります。

左翼には、共通点があるのでしょうか・・・。

まあ、唯物論の世界でのお話しですけどね。




思い切って書きます。 (9349)
日時:2018年05月07日 (月) 01時00分
名前:そーれ!!

生長の家教団は言うでしょう。

「学ぶ会」の会員のご先祖様も、ちゃんと

供養しているぞ。

であれば、マトモな人達が、いえ、結構です、
と言いだしたら・・・・・。

宇治の御霊様は、大半が悟った御霊様ですから、

宇治までもが高級霊から見放されたら、それこそ一大事です。

誰にでも解る、イロハのイです。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板