《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

如意宝珠も捨てるのか、生長の家教団。 (8927)
日時:2018年02月13日 (火) 23時43分
名前:そーれ!!

聖典・聖経の横取りに失敗し、信徒に多大な迷惑をかけ続ける生長の家教団。

今度は 如意宝珠 も捨ててしまうのか!!

如意宝珠は、仲哀天皇のお后、神功皇后が侵略軍から日本國を守るため、
住吉大神からいただいたものですね。鎮護国家の為に授かった如意宝珠。

大きくは国を守り、私達一人一人をも守ってくれる如意宝珠。

  欲するもの好ましきもの、自ずから集まり来り
  欲せざるもの好ましからざるもの、自ずから去る。

鎮護国家を外し、住吉大神を追いやり、天皇陛下を愚弄する
生長の家教団。

結果、如意宝珠も否定することになるのではないでしょうか。

如意宝珠だけ下さいなんて、成り立たないと思うのです。

谷口雅春先生は、私達に、如意宝珠観を授けてくださいました。

生長の家が地上に出現したのは、日本國実相顕現により、世界中の
お一人お一人が皆、本当の幸せに成れるため。

教団の方々も是非、思い出していただきたいと切望します。

今年も「谷口雅春先生を学ぶ会」全国大会受講券付属の祈願券に

  鎮護國家

  日本國実相顕現 と書かせていただきます。

毎度辛口ですみません。

  



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板