《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

ムスビ・ムスビと言いますが。 (7640)
日時:2017年09月21日 (木) 22時32分
名前:そーれ!!

何の事はない・・・。

共産党と民進党とムスビ合った「凡庸の総裁」様。

その瞬間、谷口雅春先生の み教えから完全に

離れてしまいましたね。

なんと解りやすい ムスビ ではありませんか。

S教区は、盛んに ムスビ ムスビと言いますが、なんと本当に、

共産党と ムスビ合っちゃった。 連合会会長が、共産党党員らしい。

皆様、谷口雅春先生と、ムスビ合いましょうね!!!

続きです・・・。 (7642)
日時:2017年09月22日 (金) 00時13分
名前:そーれ!!

さあ皆様、その「凡庸の総裁」様ですが、あろう事か、教化部長や本部職員を、

現ナマ(高級待遇)と ムスビ合わせたから大変です。金銭感覚を失った

あの教化部長、その他の教化部長様達が、横領のやりたい放題です。

ある人はバレテしまい、補填した事件は、あまりにも有名です。でも、またやっちゃいましたね。

生長の家は、無限供給を説きますが、ピンハネや、横領、不当なお金儲けは説いていませんね。

さあ、ムスビ の好きな「凡庸の総裁」次は、何と何を ムスビ合わせるのでしょう?

まあゆっくりと、お手並み拝見・・・と言ったところでしょうかね。

もう擁護のしようがございません。

造化の三神も、苦笑いされているでしょう。

と言うより、「凡庸の総裁」君、いい加減にしたまえ!!!

・・・・・・・でしょうね。

信じられない (7643)
日時:2017年09月22日 (金) 00時58分
名前:中仙堂

随分生々しく、穢れた世界ですね。
こちらの耳目を浄めたいですね。

第8巻より (7645)
日時:2017年09月22日 (金) 10時10分
名前:帰りましょう

なにによらず本当の美は「個」それ自体にあるよりもいっそう多く個と個とを結び合わす「間」にあるのである。一個の音韻はそれほど美しいとは言えないが、それが他の音韻と結び合うとき、一個の音韻それ自身がもたない美が音韻と音韻との「間」にでき上がるのである。色彩でもそのとおりである。二つ以上の色彩が結び合うとき、一個の色彩ではもたない美しさが、色彩と色彩との間にでき上がるのである。音楽も「間」にあり、美術も「間」にあり、人間の生活も「間」にある。「人間」とは誰が言い始めたのか知らないが、人間の生活は一個人にあるのではない。個と個と結び合った「間」に人間の生活があるのである。

雅春先生の好まれた黒住教祖の言葉 (7649)
日時:2017年09月22日 (金) 20時47分
名前:帰りましょう

立ち向う人の心は鏡なり
    おのが姿を映してや見ん



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板