《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

本日、「VIP御優待No.2」様の投稿文を削除しました。子記事は機械的に消えます。子記事投稿者のご理解をお願いします。 (7536)
日時:2017年09月06日 (水) 12時27分
名前:管理人

投稿人・閲覧者のみなさま ありがとうございます

ただ今、管理人が「VIP御優待No.2」に指定した人の投稿文を削除しました。

管理人が「VIP御優待No.2」に指定した記事は4528
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/kaelou/&mode=res&log=1081
です。

なお、このお方は以前、自分で「もう本掲示板に投稿しない」という内容の記事を投稿していたのに、すでに自分で投稿した記事の内容を忘れておられるようなので、その記事を再度下に掲示しておきます。

この掲示板は子供が思い付きで投稿する場ではありません。このことを「VIP御優待No.2」さんに早く理解していただきたいと願います。

「『まじめな話』の板」掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11788/1345969739/
の3547記事


===================================


3547: 日野 :2017/01/13(金) 20:08:29
(誰か、転載して下さい)

今回、私の不徳の致すところにより、私の投稿姿勢についての重大な疑惑が学ぶ会より提示されました。
私は、このような疑惑が存在する事を遺憾に思いますが、これを観世音菩薩の教えとして捉えて反省する所存です。
従いまして、今回の件での反論は行わず、今後、本流関係の掲示板及び本島掲示板への一切の書き込みを自粛します。
私の不徳の致すところによりご迷惑をお掛けした皆様には、深くお詫びします。

===================================







名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板