【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ユベch

ホームに戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
削除キー COOKIE


[ No.61 ] 投稿者: トレゼG 2018年09月15日 (土) 07時32分
これもCR7効果ですかね!
勝村がうらやまちぃ〜〜〜
FOOT×BRAIN【勝村inイタリア…Cロナ新加入のユベントスに潜入!】
2018年9月15日(土)深夜0:20〜深夜0:50

http://www.tv-tokyo.co.jp/information/2018/09/14/211953.html




[ No.62 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月15日 (土) 11時21分
>トレぜGさん
おっ、この番組知りませんでした。助かります!
て優香、勝村ってサッカー詳しいんでしたっけ?元気が出るテレビのイメージしか残っていません(笑)

ユベントスのブランド戦略って凄いなー、て思いますが、10年前のあの野暮ったいユベントスも好きでしたけどね(笑)


[ No.65 ] 投稿者: トレゼG 2018年09月15日 (土) 18時41分
以前のプロビンチャチックな感じにノスタルジーを感じます。スタジアムはデッレアルピってつい出ちゃうしw

あ、リンクから飛ぶようになったんですね!
よかったです〜


[ No.66 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月15日 (土) 18時43分
>トレゼGさん
即レスです(笑)

あのプロビンチャチックな感じ、たまりませんよね。満員にならないし、スタジアムは暗いし(笑)
それが新スタジアムになり満席だしシーズンチケットは売り切れだし、ロナ王は来るしで、昨シーズン見た時は違うチームかと思いました(笑)

あとは、なんと言っても選手ですね。
パラマッティとかランプッラとか、絶対にビッグクラブにいませんよ。かろうじてピンちゃんがその系譜を引き継いでくれていますが(笑)

[ No.63 ] てすと 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月15日 (土) 11時40分
てすと

https://bbs6.sekkaku.net/bbs/juve/




[ No.64 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月15日 (土) 11時41分
上記の通り、URLにリンクが貼られるようにしました。

[ No.52 ] ポグバ←→ディバラ 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月10日 (月) 19時13分
ふたりのトレード話が急浮上😵

キュンのいまの立ち位置を考えると、新しい環境でスパークして欲しい気もするが。。。




[ No.53 ] 投稿者: P太郎 2018年09月10日 (月) 21時34分
中盤の枚数は足りてますからどうなんでしょう?
意外とキュンもメンタルに左右される所は有りますよね?




[ No.54 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月10日 (月) 22時52分
>P太郎さん
中盤の枚数は足りているんですが、アゴイチの次に試合を作れる選手がちょっと足りていない気もするんですよね。。。

キュンは間違いなく力があると思うんで、メンタルさえ安定すればブレイクするはずなんですが、今シーズンはスタートダッシュに失敗しましたからね〜


[ No.55 ] 投稿者: P太郎 2018年09月11日 (火) 09時30分
ビアリがディバラはスリートップのウイングでプレーは出来ないっていう記事を前に読んだ事があってまさしく今はその状態になってしまってますよね。
キュントップ下 布袋左 ロナ王トップしかないような?


[ No.56 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月11日 (火) 09時43分
>P太郎さん
ただ、布袋は本職がセンターフォワードにも関わらずサイドでも機能しているので、順応力もあるのかもしれませんし、わたしはキュンはサイドでも行けると思います。ただ、その場合は逆サイドにウィンガー的な選手を置かないと、攻撃が停滞しますが。。。

今シーズンはキュンにとって勝負の年になります。トレード話とか払拭せるくらい頑張って欲しいですね!


ちなみに、アイコンって選択はできますか?下から二番目に『P太郎専用』て言うアイコンを用意してあります😁


[ No.59 ] 投稿者: KOU 2018年09月11日 (火) 22時11分
キュンもポグポグも、どっちも得しなそうな交換にしか見えないというのが私見…

立て直して欲しいキュン。


[ No.60 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月11日 (火) 22時49分
>KOUさん
わたし、何気にお互いがプラスになる可能性もあるかな、って感じています(汗)
ただ、気持ち的にはキュンに立ち直って欲しいですよね。まだ第三節ですが、昨シーズンのスタートダッシュのイメージが残っているので、ファンもそれを望んじゃうのかもしれませんね。。。

[ No.57 ] 投稿者: P太郎 2018年09月11日 (火) 12時24分
ありました‼
有り難うございます。
フォーメーションが複雑になるに連れて役割も増えるので今のサッカーは難しいですね。
今の思うとトレゼゲとデル・ピエロのツートップは本当にベストマッチだったんですね❗




[ No.58 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月11日 (火) 13時50分
>P太郎さん
携帯では見れないかもしれませんが、間違いなくP太郎さん専用の7番アイコンなので、使って下さい!

アレ・トレは良いコンビでしたよね。お互いをよくカバーしていたと思います。そう考えるとキュンはポルちゃんがいなくなったのは響いているかもしれません。。。

ただ、間違いなく力のある選手なので、こっからの挽回に期待しましょう!

[ No.50 ] マジっすか 投稿者: 泥臭くコスタ 2018年09月09日 (日) 21時50分
アゴイチはマズイな💦まあこの時期ならベン太君も馴染ませたいし、なんとかなるかな。来年からはアゴイチ、出場停止も許さないからね😤



[ No.51 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月09日 (日) 21時56分
>泥臭くコスタさん
怪我がどんなものかは分からないのですか、とりあえず次のオーストリア戦は欠場するようです💦
ベン太は出来ればアゴイチと一緒に出場させて、攻撃の負担を減らした環境で使いたいですね。まだユーベの攻撃を任せるには早いですもんね😅
やはり、アゴイチのバックアップと言うか、アゴイチが抜けた時に代わりになる選手の獲得を。エリクセンとか、、、(笑)

[ No.47 ] アゴイチが怪我? 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月09日 (日) 16時13分
次の月ユベNewsで取り上げますが、アゴイチが代表戦で怪我を負ったようです。

まだ怪我の程度はハッキリしていませんが、軽症である事を切に願います。。。




[ No.48 ] 投稿者: KOU 2018年09月09日 (日) 18時30分
えっ!!軽傷であってほしい。。

初めて書き込みます宜しくお願いします(-人-)


[ No.49 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月09日 (日) 19時43分
>KOUさん
カキコミありがとうございます!

私の中でアゴイチはユベントスで唯一代えの利かない選手なので、軽症であって欲しいです。

今更ですが、昨シーズンのレアル戦ファーストレグもアゴイチがいれば違った結果だったのではないかと思っているくらいです。。。

[ No.39 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月06日 (木) 22時55分
私ごとですが、編集長専用アイコンを変更しました。私の永遠のアイドルユーゴビッチです!

本当に良い選手でした😊




[ No.40 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月07日 (金) 13時36分
もし、「自分専用のアイコンが欲しい」と言う方がいれば、希望の背番号を書いて投稿して下さい。

何かしら差別化できるようなアイコンを作成しますね。


[ No.42 ] 投稿者: P太郎 2018年09月07日 (金) 22時41分
私はペソットが大好きだったのでアイコン欲しいですが色々設定探してみたんですけど結局アイコンは見れないんです⤵
こうなったら携帯買いかいるしかない💨


[ No.43 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月07日 (金) 22時52分
>P太郎さん
本当に残念...。
もし見られるようになったら教えて下さい!
ちなみにPCではネット見ませんか???


[ No.44 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月07日 (金) 23時01分
>P太郎さん
取り合えずP太郎さん専用アイコンを作っておきました!
ペソットの7番で、古いタイプのユニフォームです。

是非、PCでアクセスできたら是非使ってください!


[ No.45 ] 投稿者: P太郎 2018年09月08日 (土) 10時52分
今家ではPC使ってないのですが今年中には買い換える予定なのでそれまで我慢します。
それか携帯ショップに行ってみて見れない原因聞いてみようと思います。


[ No.46 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月08日 (土) 23時22分
>P太郎さん
そうでしたか。取り合えず「P太郎さん専用アイコン(ペソット仕様)」を作り済ですので、環境が整ったら是非使ってくださいね!

[ No.41 ] Juvetter改め... 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月07日 (金) 21時27分
掲示板の名前を「ユベch」に変更しました!


[ No.35 ] UEFAネーションズリーグ 投稿者: トレゼG 2018年09月06日 (木) 11時58分
私、この試合のことを2日前に知りましたw
ゆるい国際親善試合じゃなかったんですね!!
リーグAの試合はどれも面白そうなので、NHKさんに頑張っていただきたいですww

リーグA 9月の試合日程

9/7(金) 3:45グループ1
ドイツ代表vsフランス代表

9/8(土) 3:45グループ3
イタリア代表vsポーランド代表

9/9(日) 1:00グループ2
スイス代表vsアイスランド代表

9/9(日) 3:45グループ4
イングランド代表vsスペイン代表

9/10(月) 3:45グループ1
フランス代表vsオランダ代表

9/11(火) 3:45グループ3
ポルトガル代表vsイタリア代表

9/12(水) 3:45グループ2
アイスランド代表vsベルギー代表

9/12(水) 3:45グループ4
スペイン代表vsクロアチア代表




[ No.36 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月06日 (木) 13時23分
>トレゼGさん
私も数日前までこの大会の存在を知りませんでした(笑)
各国をランク分けしているので、好カード目白押しですよね。個人的にはイタリア対ポーランドは楽しみですね。スキスキあたりにコブちゃんからゴール奪って欲しいと思います。

放映はDAZN頑張ってくれないですかねー。でも、ドライな所はドライですもんねー😥


[ No.37 ] 投稿者: P太郎 2018年09月06日 (木) 21時00分
ヨーロッパのリーグ戦始まったばかりでガチの試合とは珍しいですね?


[ No.38 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月06日 (木) 21時58分
>P太郎さん
どうやら親善試合が盛り上がらないので、こんな大会をやってファンの注目を浴びる作戦に出たようですね。
日本では観戦できるのでしょうか。。。

[ No.13 ] 投稿者: P太郎 2018年09月03日 (月) 08時39分
編集長〜
私の携帯だとアイコンがみれないです⤵




[ No.14 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月03日 (月) 08時55分
>P太郎さん
えっ、ほんとですか!
スマホでしょうか?それともガラケーでしもうか?せっかくなのでアイコンも楽しんで欲しいです😃


[ No.15 ] 投稿者: P太郎 2018年09月03日 (月) 09時32分
スマホです
どうしでですかね?


[ No.16 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月03日 (月) 09時38分
アンドロイドでしょうか?
ちょっと運営会社に聞いて見ますね!

他にもアイコンが表示されない方、いますか???


[ No.17 ] 投稿者: P太郎 2018年09月03日 (月) 09時49分
Androidです
文字化けしてるんですよね


[ No.19 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月03日 (月) 13時09分
なるほどなるほど。

本文も文字化けしてますか?
サポートにメールして見ます!


[ No.22 ] 投稿者: P太郎 2018年09月03日 (月) 14時55分
本文だけです。絵文字も見れますよ
アイコンだけですね


[ No.23 ] 投稿者: P太郎 2018年09月03日 (月) 15時26分
すみません😣💦⤵本文は見れますよ


[ No.25 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月03日 (月) 18時42分
>P太郎さん
了解しました!
せっかくなのでアイコン楽しんでもらいたいので、帰ったらサポートにメールしてみますね!


[ No.27 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月03日 (月) 23時04分
P太郎さん、いまサポートにメールしたので、アイコンの件は少しお待ちくださいませ!


[ No.29 ] 投稿者: P太郎 2018年09月04日 (火) 10時27分
分かりました。
有り難うございます😃


[ No.31 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月04日 (火) 13時19分
>P太郎さん
サポートから下記のメールが届きました。解決しそうにないです。すみません😭


-----

確認しました所、標準ブラウザやChromeなどブラウザではなく、お使いのブラウザの不都合だと思われます。



[ No.33 ] 投稿者: P太郎 2018年09月04日 (火) 15時35分
そうなんですね😥
残念です⤵
何か設定があるのか探してみます


[ No.34 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月04日 (火) 19時39分
>P太郎さん
すみません。
せっかくアイコンを楽しんで頂けると思ったのですが😥





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板