【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ユベch

ホームに戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
削除キー COOKIE


[ No.106 ] 投稿者: P太郎 2018年09月21日 (金) 13時53分
今朝のELでポルちゃんが決勝点決めましたね😁
以前サッリがナポリ時代にポルちゃんについて彼にはメンタルにプレッシャーをかけないようにしてプレーさせているというインタビューを読んだ事があります。案外面倒臭いヤツなんですね💣




[ No.108 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月21日 (金) 13時55分
>P太郎さん
そうでしたか!
まだ見れていないので仕事帰りにダイジェストでも見てみます。これでポルちゃん2ゴール目ですね。明らかに体が絞れている感じがします。

キュンもメンタル弱いし、アルゼンチン人にはそう言う選手が多いんですかね?でも、代表だと図太い選手ばかりなんですけどね(笑)

[ No.96 ] インテル対スパーズ 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月20日 (木) 19時41分
イカルディがエグいのを決めてましたね。

個人的にはインテル、ミランに強くあって欲しいです。




[ No.97 ] 投稿者: れいたろー 2018年09月20日 (木) 19時54分
「ユベントスよりはちょっと弱いけどCL決勝T常連」くらいな感じになってほしいです。


[ No.98 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月20日 (木) 20時06分
>れいたろーさん
まさにそれくらいの立ち位置が最高ですよね(笑)
ロナウドやジョルカエフ、パリューカがいた時なんかは強かったし見ていても面白かったですよねー


[ No.102 ] 投稿者: トレゼG 2018年09月21日 (金) 12時51分
ハイライトしか見てないですけど、アシストしたのは師匠でしたっけ?
昨年ユーベが手こずったトッテナムに逆転するんだから、ほんと「半分、青い」輝彦ですねw


[ No.104 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月21日 (金) 13時20分
>トレゼGさん
アシストまで見てなかったのですが、師匠だったら嬉しいですねー。師匠のクイっとカットインを久しぶりにみたいです(笑)

>>ほんと「半分、青い」輝彦ですねw
ほんと、その通りです(笑)

インテルとミランにはまたヨーロッパの舞台で活躍してほしいなぁ、って思っております。


ちなみにインテリスタ、ミラニスタで月ユベ読んでくれている人、いないですかねー

[ No.99 ] 投稿者: P太郎 2018年09月20日 (木) 21時36分
最近選手の名前を忘れそうになります。
特にカンセロの事を慎吾ちゃんて呼んでばかりいるので試合中にカンセロ❗て実況されると一瞬分からない時があります😵ナス大なんかも




[ No.100 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月20日 (木) 22時55分
>P太郎さん
それ、私もあるあるです。
って優香、むしろ本名で記事を書くのに抵抗を感じますね(笑)

[ No.92 ] 10人最強伝説発動 投稿者: 退場猫 2018年09月20日 (木) 08時51分
退場ロナで久しぶりに発動しましたねw
10人最強伝説健在でしたw




[ No.93 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月20日 (木) 09時03分
>退場猫さん
まさかのロナ王退場からの、ユベントス10人最強伝説がみられるとは思いませんでした。しかも、PK2発で勝つなんて最高ですよ(笑)


[ No.94 ] 投稿者: KOU 2018年09月20日 (木) 09時22分
ロナ王の退場が団結力をさらに強くした感がありますね。
なにはともあれ勝利!!


[ No.95 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月20日 (木) 19時13分
>KOUさん
10人になった途端、選手全員のスイッチが入れ替わったのはお見事でしたね!

やはり、10人最強説はもはや伝統ですよね(笑)

[ No.85 ] 投稿者: P太郎 2018年09月19日 (水) 11時52分
すっかり忘れてました😵
リーグ戦出てないのはどうしたもんでしょう?




[ No.86 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月19日 (水) 13時43分
>P太郎さん
リーグアンは観戦できないので、追えてないんですよねー。最初の2節までは出場していたと覚えてますが😭


[ No.87 ] 投稿者: P太郎 2018年09月19日 (水) 15時58分
リーグ確かここ2試合はスタベンです😥



[ No.91 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月20日 (木) 07時33分
引退せずにPSGに行った以上、試合に出て欲しいですよね。。。
ただ、やっぱりビッグクラブは層が厚いですから、いくら松野さんでも簡単にはいかないですね😭

[ No.88 ] バレンシア戦 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月19日 (水) 21時15分
さぁ、始まりますね!

Let's Go ユベントス!




[ No.89 ] 投稿者: KOU 2018年09月19日 (水) 23時16分
皆さんと応援できるのを楽しく思っています。

GO!ナス大!!

あえて(笑)


[ No.90 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月20日 (木) 07時31分
ナス大、まさかの怪我で交代💦
そしてコスタるんも。。。

ほんと、秋の怪我人大祭りになりそうです😰

[ No.83 ] 投稿者: P太郎 2018年09月19日 (水) 09時33分
今朝のCLも松野さんスタメンではなかったですね⤵




[ No.84 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月19日 (水) 09時36分
>P太郎さん
松野さん、昨シーズンの退場劇により3試合出場停止だったと思います😭

[ No.76 ] 投稿者: P太郎 2018年09月17日 (月) 08時06分
子供の病気が移り昨日から発熱が続いています。😥
勿論ロナ王の得点見てません。
皆さんも体調管理には気を付けてください




[ No.79 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月17日 (月) 08時35分
>P太郎さん
それは大変でしたね(汗)
私も子供が小さい時は、かなりうつりました。。。
お大事にして下さいね!


[ No.81 ] 投稿者: P太郎 2018年09月17日 (月) 14時36分
有り難うございます😃
午後になったら落ち着き始めました



[ No.82 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月17日 (月) 19時21分
それは良かったです😊
ぜひ、ロナ王のJKB見てください!

[ No.74 ] コスタるんの退場劇 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月17日 (月) 00時03分
なんの生産性もない退場で残念でした。

まぁ、退場すると1人減るんで元々生産性がある行為ではありませんが(笑)




[ No.77 ] 投稿者: P太郎 2018年09月17日 (月) 08時08分
今シーズン大一号でしたね😁



[ No.80 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月17日 (月) 08時36分
>P太郎さん
ちょっと残念な第1号になりましたが、これはこれで後世にも語り継がれるでしょうね(笑)

[ No.67 ] みんなの声を聞かせて栗 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月16日 (日) 10時37分
書く場所がないのでこちらに。


月ユベの構成は

・スタメン予想を含めたプレビュー
・試合結果をお伝えするレビュー
・選手を評価する採点
・日々のニュース


となりますが、みなさんどのカテゴリの記事を楽しんでくれていますか?
まぁ、全ての流れを合わせて月ユベって言えばそれまでなのですが、単にアクセス数でははかれない部分があると思うので、ぜひお聞かせ下さい。


ちなみに一番時間が掛かるのは試合後のレビューですね。




[ No.68 ] 投稿者: 2018年09月16日 (日) 12時15分
毎日楽しく読んでますが、レビューとニュースは特に面白いときが多く、いつも楽しみです!


[ No.69 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月16日 (日) 12時26分
>鯵さん
いやー、なんだか久し振りな感じがします(笑)
私がほとんどTwitterに投稿していないからかもしれませんが。

コメント有難うございます。
実際にニュースがどれくらい反響あるのかが知りたかったので、凄く嬉しいです。今の時代、ニュースってどこでも知る事ができるので、それをいかに月ユベライクに編集できるかがポイントだと思っています。

引き続きニュースも更新しますので、よろしくお願いいたします!

って優香、3rdのアレックスサンドロのアイコンとは渋いですな(笑)


[ No.70 ] 投稿者: トレゼG 2018年09月16日 (日) 15時32分
私はニュースが好きです。敢えて言えばですけどw
ツイッターでユベントス記事には目を通していますが、月ユベでそれらを面白可笑しくさばいてくださるのがこの上なく嬉しいです。
各記事のタイトルもいつも楽しみに見てますよ。




[ No.71 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月16日 (日) 16時42分
>トレゼGさん
コメント有難うございます!
今の時代、SNSなんかでユベントス関連のニュースは手に入りますし、他のユベントスサイトもあるので、何か差別化できないかな、と思った時に今の路線でした。まぁ、昔からのスタンスではありますが(笑)
記事のタイトルを考えるのはなかなか大変なのですが、気にして頂いている方がいると分かったので今後も続けたいと思います(笑)

いつも応援有難うございます。
今後もよろしくお願いします!


[ No.72 ] 投稿者: KOU 2018年09月16日 (日) 20時15分
全部好みですが、あえて1つなら日々のニュースです!


[ No.73 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月16日 (日) 20時44分
>KOUさん
有難うございます!
月ユベのNewsは速報性ゼロなので、楽しんで頂いている方がいるか疑問でしたが(笑)、そう言って頂けるのは嬉しいし励みになります(私はハゲてはいませんが)。

これからCLも始まりインタビューなんかも増えると思いますので、出来る限り更新しますね!


[ No.75 ] 投稿者: P太郎 2018年09月17日 (月) 08時04分
わたくしはカツオの下りです😁


[ No.78 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月17日 (月) 08時35分
>P太郎さん
おーーー、懐かしのカツオ!
そろそろ登場させないとですね(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板