【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ユベch

ホームに戻る



[ No.133 ] 投稿者: 2018年09月27日 (木) 22時58分
【Cロナがメッシよりも優れる7つの理由】
https://football-tribe.com/japan/2018/09/27/71431/


いままでは「こんな記事はナンセンス」って思って読んでなかったのですが、ユーべのロナ王になってからは目を通すようになりました。

何気に嬉しいです(笑)




[ No.134 ] 投稿者: KOU 2018年09月28日 (金) 08時55分
ユーヴェにロナ王が入ってなきゃ「はーん」くらいの記事でしたが現在読むと嬉しくなりますね(笑)

ロナロナが止まらない…


[ No.135 ] 投稿者: P太郎 2018年09月28日 (金) 09時10分
チームや環境が変わっても結果を残すのが真のワールドクラス
メッシは最後までマラドーナの呪いにかかってましまからね
てかポグバの動画初めて見ましたがここまでとは😵
よく練習出来ますね?こんな状態で💣



[ No.138 ] 投稿者: トレゼG 2018年09月28日 (金) 13時14分
EURO2016のポルトガルは凄かった。
グループリーグを全て引き分けてからの優勝でしたからね。
サッカーの神様に愛されてるってこの人のことだろうな、って当時思いました。


[ No.140 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月28日 (金) 14時02分
>KOUさん
わたしも「はははーん」って程度でたぶん読みもしなかったと思います(笑)。ほんと、ロナ王ってユベンティーニの心を掴みましたよねー。


>P太郎さん
ロナ王、もう少しセリエで苦戦するかな、って思っていましたが、すでに前回ロナロナですね。メッシはワールドカップで結果を残していればもう少し違ったのでしょうが。。。
ポグバとモウリーニョは壮絶ですよね。うちの職場でもこんな雰囲気ありません(笑)


>トレゼGさん
わたし、その大会全く見てないんですよー。
ちなみにユーベもCLのグループリーグを「1勝5分で突破」っていうのがありましたね(笑)
ロナ王はとにかく怪我だけが心配です。ヒロシも適度に休みを与えて欲しいな、と思っているのですが、ロナ王って結構出たがりなんですよね。。。





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板