【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ユベch

ホームに戻る



[ No.128 ] キュン 投稿者: 2018年09月27日 (木) 08時52分
素直にキュンの活躍は嬉しいですね。

やはり、ポグバとのトレードだとしても絶対に放出してはいけない選手ですよね。




[ No.129 ] 投稿者: P太郎 2018年09月27日 (木) 12時02分
CL取る為にも必要ですね❗
中盤も今のままで問題ないですし取るなら来シーズンにトレードなしなら良いですけど
もし誰かとトレードならスポルティングの14番になるんでしょうか?笑



[ No.130 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月27日 (木) 13時47分
>P太郎さん
キュンの復活は絶対にチームにプラスになりますし、何よりも欠かせないメンバーですよね!

もし、スポルチンピラーロを放出してポグバとトレードの場合は、1対1では釣り合わないので、そこに金銭をプラスで要求したいところですね(笑)


[ No.131 ] 投稿者: トレゼG 2018年09月27日 (木) 20時05分
モウリーニョとポグバの関係が良くないとわかる動画がツイッターで流れていましたが、私もゲスの極み乙女で「うわっ、うわっ」言いながら見ちゃいました。



両成敗でいいじゃない。


編集長のスキマにスイッチからの全力少年に感化されてゲス極で攻めてみました。えへへw
あそこのくだり、ナイス!でしたねw


[ No.132 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月27日 (木) 22時53分
>トレゼGさん
見事に「両成敗でいいじゃない」でまとめましたね!

私もそのシーン見たのですが、最初「合成?」って思うほど冷たい感じでしたね。。。

私のスキマスイッチネタも拾っていただき有難うございます。我ながら上手くいったと思っていたのですが、誰も拾ってくれなくてハートブレイクしていたところです(笑)





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板