【今日最終日!】Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!

ユベch

ホームに戻る



[ No.122 ] 監督投票 投稿者: 2018年09月26日 (水) 07時39分
結果を見ていると、何気にデシャンとコンテの人気が高く、ヒロシはそんなにでもない事が分かりますね。
https://blog.with2.net/vote/sp/v/?m=va&id=198122

デシャンはあの時、監督経験なかったと覚えてますが、快諾してくれてセリエAに戻してくれましたからねー。今回のFIFAの最優秀監督受賞も素直に嬉しいです😃




[ No.123 ] 投稿者: P太郎 2018年09月26日 (水) 09時43分
コンテが就任していなかったら間違いなくここまで復権はしなかったと思います。



[ No.124 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月26日 (水) 13時18分
>P太郎さん
わたし、コンテ政権時代をまるまる見ていないんです。
あとピルロもなんで、その辺がちょっと後悔ですねー。

見ていたらモチのロン、髪の毛ネタはイジってましたが(笑)


[ No.125 ] トレゼG 投稿者: トレゼG 2018年09月26日 (水) 14時03分
> 編集長

ヒロシはバリバリ現役なので、とりあえず思い出枠にいれませんでした。
監督人気はBからの復活が影響しますね。


[ No.126 ] 投稿者: P太郎 2018年09月26日 (水) 14時12分
コンテが就任の時も少し疑問を持っているサポーターも居ましたが、やはり勝者のメンタリティーをもう1度蘇らせたのは大きかったと思いますしピルロもユベントスに移籍して来て再び輝きを取り戻しましたし勿論新スタジアムの影響もあるでしょうけどね。
BからAに再び戻ってからの苦しい時期から蘇ったシーズンでしたから今までとは思い入れも違った優勝でした。
そしてそれからの7連覇


[ No.127 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月26日 (水) 22時27分
>トレゼGさん
確かに現役監督なので「思い出」にはならないですよね。まぁ、思い出にならなさそうな顔つきでもありますが(笑)
セリエBに落ちた時は、カペッロが速攻でチームを離れて、すぐにデシャンが引き受けてくれたので、そのイメージは強いですよね。


>P太郎さん
その時期を全く知らないので、ちょっと見てみたかったですね。
私が昔見ていた頃は、ユベントス、ミラン、インテルが覇権を争っていたのに、戻ってきたらナポリが強くなっていた驚きました。ただ、今でもミランとインテルとの一戦は自分にとって特別なので、今シーズンも楽しみたいと思います。今シーズンはミランにはポルちゃん、インテルには師匠がいるので尚更ですね!





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
削除キー COOKIE
Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板