【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ユベch

ホームに戻る



[ No.115 ] ハゲてもイケメンw 投稿者: 2018年09月25日 (火) 15時59分
みなさん既にご存知のことでしょうけど、デルピエロ が来日してましたね!

元伊代表デル・ピエロ氏、来日し岐阜にエール!ファン「相変わらず格好良い」
http://www.calciomatome.net/article/461846100.html

下のほうに原博実さんとのツーショットがありますが、キワがクリソツですwww





[ No.116 ] 投稿者: P太郎 2018年09月25日 (火) 16時53分
久しぶりにデル・ピエロ見ましたが本当にハゲましたね😁
自分も気を付けないと😵


[ No.118 ] 投稿者: KOU 2018年09月25日 (火) 19時01分
アレックス…頭に目が行ってしまいました(*_*)


[ No.121 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月25日 (火) 23時05分
>トレゼGさん
情報有難うございます!
って優香、なぜに高橋真麻が。。。

ただやはり老けましたな(笑)


>P太郎さん
直球で「ハゲ」来ましたね(笑)
私はいまのところフサっております(笑)


>KOUさん
まだ40代半ばだと思いますが、徐々に生え際前線が北上しておりますな。。。
もう、井上順にしか見えません(笑)





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板