【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ユベch

ホームに戻る



[ No.101 ] 投稿者: 2018年09月21日 (金) 11時22分
編集長〜
お陰様でボールペンを使いきったのですが替えの芯て購入出来るのですか?




[ No.103 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月21日 (金) 13時19分
>P太郎さん
おーーーーー、そんなに使っていただいたとは本当にうれしいです。私も会社で使っていますが、そろそろインク切れるかもですね。。。

あと替え芯はちょっと分からないです。すみません(汗)
ただ、どちらかと言うと標準的なボールペンなので、文房具屋さんで聞いていただければ購入できるかと!

御愛顧いただき、ほんとありがとうございます!


[ No.105 ] 投稿者: P太郎 2018年09月21日 (金) 13時28分
分かりました👍


[ No.107 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月21日 (金) 13時54分
>P太郎さん
替え芯10本くらい購入して使いまくって下さい(笑)


[ No.109 ] 投稿者: P太郎 2018年09月21日 (金) 17時11分
明日時間見つけて替え芯を探して見ます💨
10本買ったらその店は完売ですね笑


[ No.110 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月21日 (金) 23時56分
>P太郎さん
お店ごと買い取って下さい(笑)


[ No.111 ] 投稿者: P太郎 2018年09月22日 (土) 13時25分
無事に替え芯をゲットしました👍
ただ給料日前なのと思いの外替え芯が高かったので店ごとは買えませんでした😵


[ No.112 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月22日 (土) 15時44分
>P太郎さん
それは良かったです!
私も毎日会社で使っているのですが、「ユベントス」ってネーミングされているペンを使うのは心地よいですね。ただ「Coppa」が「Cappa」になっているのが残念ですが(笑)

そんなに使い込んで頂いて、本当に嬉しいです!





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板