【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ユベch

ホームに戻る



[ No.67 ] みんなの声を聞かせて栗 投稿者: 2018年09月16日 (日) 10時37分
書く場所がないのでこちらに。


月ユベの構成は

・スタメン予想を含めたプレビュー
・試合結果をお伝えするレビュー
・選手を評価する採点
・日々のニュース


となりますが、みなさんどのカテゴリの記事を楽しんでくれていますか?
まぁ、全ての流れを合わせて月ユベって言えばそれまでなのですが、単にアクセス数でははかれない部分があると思うので、ぜひお聞かせ下さい。


ちなみに一番時間が掛かるのは試合後のレビューですね。




[ No.68 ] 投稿者: 2018年09月16日 (日) 12時15分
毎日楽しく読んでますが、レビューとニュースは特に面白いときが多く、いつも楽しみです!


[ No.69 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月16日 (日) 12時26分
>鯵さん
いやー、なんだか久し振りな感じがします(笑)
私がほとんどTwitterに投稿していないからかもしれませんが。

コメント有難うございます。
実際にニュースがどれくらい反響あるのかが知りたかったので、凄く嬉しいです。今の時代、ニュースってどこでも知る事ができるので、それをいかに月ユベライクに編集できるかがポイントだと思っています。

引き続きニュースも更新しますので、よろしくお願いいたします!

って優香、3rdのアレックスサンドロのアイコンとは渋いですな(笑)


[ No.70 ] 投稿者: トレゼG 2018年09月16日 (日) 15時32分
私はニュースが好きです。敢えて言えばですけどw
ツイッターでユベントス記事には目を通していますが、月ユベでそれらを面白可笑しくさばいてくださるのがこの上なく嬉しいです。
各記事のタイトルもいつも楽しみに見てますよ。




[ No.71 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月16日 (日) 16時42分
>トレゼGさん
コメント有難うございます!
今の時代、SNSなんかでユベントス関連のニュースは手に入りますし、他のユベントスサイトもあるので、何か差別化できないかな、と思った時に今の路線でした。まぁ、昔からのスタンスではありますが(笑)
記事のタイトルを考えるのはなかなか大変なのですが、気にして頂いている方がいると分かったので今後も続けたいと思います(笑)

いつも応援有難うございます。
今後もよろしくお願いします!


[ No.72 ] 投稿者: KOU 2018年09月16日 (日) 20時15分
全部好みですが、あえて1つなら日々のニュースです!


[ No.73 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月16日 (日) 20時44分
>KOUさん
有難うございます!
月ユベのNewsは速報性ゼロなので、楽しんで頂いている方がいるか疑問でしたが(笑)、そう言って頂けるのは嬉しいし励みになります(私はハゲてはいませんが)。

これからCLも始まりインタビューなんかも増えると思いますので、出来る限り更新しますね!


[ No.75 ] 投稿者: P太郎 2018年09月17日 (月) 08時04分
わたくしはカツオの下りです😁


[ No.78 ] 投稿者: 編集長ミツ 2018年09月17日 (月) 08時35分
>P太郎さん
おーーー、懐かしのカツオ!
そろそろ登場させないとですね(笑)





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板