名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  お世話になりました

投稿者:明美

以前愛猫のふうちゃんを虹の橋に送りだした時にご縁がありお願いをしました
悲しみの中 気持ちの整理がつかず火葬の日にちを変更して頂いた時にも担当の渡邊様は快く対応して下さいました
今回 生後13日の子猫の美羽ちゃんの火葬の際にも以前と同じ様に丁寧に心のこもった対応をして下さり大変感謝しております
電話対応の時や葬儀当日にも穏やかな話し方や身のこなし方はお人柄の良さだと思います
本当にありがとうございました

[182]2022年06月02日 (木) 19時02分 : 返信

明美様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

美羽ちゃんのお見送り大変お疲れ様でございました。
何度目の見送りでも苦しい想いですよね。
まだ生まれて間もない中、やってあげられることは限られますが想いはしっかり届いていると思います。お2人共心配しているかと思いますのでゆっくり休まれてくださいね。
今週少し冷えますのでお体大事にお過ごしください。
当日は色々お気遣い、お辛い中わざわざメッセージくださいまして本当にありがとうございました。

[183]2022年06月07日 (火) 22時46分

  ありがとうございました

投稿者:福音

2021年12月31日福音が🌈旅立ちました。
年末年始ということで、近隣のペット斎場はお休みで困っていたときに、ご縁あってペットセレモニーの渡邊さんにお世話になることになりました。
火葬は希望した1月2日に…お正月休みを返上して、我が家に来ていただき、無事に火葬、お骨拾いまで行うことができました。それはそれは丁寧な対応をしていただき感謝申し上げます。また、フォトスタンドもすでに届き明日の49日に間に合いました。重ねてお礼申し上げます。

[180]2022年02月16日 (水) 10時58分 : 返信

福音様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
お写真が穏やかでのんびりされている様子で、とても大切にされていたのが伝わります。
家族になり、色々な思い出を今頃、ありがとうの気持ちで天国から見守ってくれていると思います。
まだまだお気持ち癒えないかと思いますが、感染症など寒い日が続いてますので、お体大事になさってくださいね。
フォト到着のご連絡、お辛い中ご投稿本当にありがとうございました。

[181]2022年02月25日 (金) 00時30分

  お世話になりました

投稿者:トラの家族

2022年2月3日にトラが13歳で旅立ちました。その日はトラの調子が悪く、たまたま私が在宅していたことから朝一番に動物病院へ連れて行きました。レントゲンを撮った結果、肺炎を患っており苦しそうに何かを伝えたそうにしていたところ容態が急変、蘇生措置も虚しく逝ってしまいました。その後、動物病院からあるどうぶつ霊園を紹介してもらいましたが、自分でも数件調べて最終的にペットセレモニー群馬の渡邊様にお願いすることとしました。平日だったことから私以外の家族が全員仕事に出勤していたこともあり最後のお別れをさせてあげたかったので、当日の夜遅い時刻を希望していました。急遽遅い時刻という無理なお願いにも関わらず、親切丁寧に対応していただきました。お陰様で家族で拾骨しお別れすることができました。悲しむ私達家族に最後まで優しく接していただきました渡邊様には感謝しております。本当にありがとうございました。きっとトラも安心して旅立つことができたと思います。最後に寒い季節ですが、どうか渡邊様におかれましてはご自身のお身体をご自愛ください。

[178]2022年02月06日 (日) 11時53分 : 返信

トラちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬

先日は大変お疲れ様でございました。
トラちゃんのお見送り少しでもお手伝いする事が出来まして、このようなお言葉を頂戴しました事感謝いたします。
急なお別れの中冷静さを保つのはすごく大変だと思いますが、お仕事中の娘様にも旦那様の報告の判断など、旦那様の強さ、優しさがすごく伝わってまいりました。
これから側で見守ってくれているかと思いますので、ゆっくり前に進んでいってくださいね。
まだまだ寒い日が続きますのでご家族皆様もお体大事になさってくださいね。
お見送りから間もないご投稿、弊社を頼っていただき本当にありがとうございました。

[179]2022年02月11日 (金) 23時12分

  ありがとうございました!

投稿者:ルルの家族

2021年12月30日にルルが17歳で亡くなり、翌日31日の大晦日に火葬していただきました。その節は本当にありがとうございました。急なお願いにもかかわらず、日程調整など親切に丁寧に対応してくれた渡邊さんには感謝しております。おかげさまで、家族みんなで拾骨しお別れすることができました。ルルは家族が大好きだったのできっと喜んでくれただろうと思います。最後まで私たち家族に優しい言葉をかけ続けてくれた渡邊さん。渡邊さんにお願いして本当に良かったです。心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

[175]2022年01月17日 (月) 18時38分 : 返信

ルルちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございます。
こちらも日程調整などで何度もお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
お見送りからもう少しで1ヶ月が経ちますね。
まだまだ気持ちの整理が難しいですが、これからはルルちゃんの残してくれた思い出が、ご家族皆様の宝物となり元気を与えてくれると思います。
しばらくずっと寒くなりますので、お体大事にお過ごしくださいね。
当日のお気遣い、お辛い中わざわざご投稿本当にありがとうございました。

[177]2022年01月18日 (火) 23時34分

  とても良いお別れが出来ました

投稿者:カネダ

雪や感染症の影響で近くでは希望の形を叶えてもらえず諦めようとしていたのですが、最後に心残りなく見送りたいと思いダメ元で御社に電話をかけたところ、遠方にも関わらず当日に対応していただけました。何より、とても丁寧で、こちらの希望を聞いてくださったり、大切に接していただけたので、気持ちよくお別れする事が出来ました。悲しみでいっぱいでしたが、とても良い1日となり感謝しております。
寒い中、ありがとうございました。渡邊さんにお願いして本当によかったです。

[174]2022年01月14日 (金) 22時34分 : 返信

カネダ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変お疲れ様でございます。
当日は天候も気になっておりましたが、無事にお見送りでき安心いたしました。
娘様の戻られるタイミングでの旅立ち、お話されてた様にお顔を見れて安心して眠りにつけたんではないでしょうか。
今頃は健やかにお空から見守っていてくれていることと思います。
そちらの地域は特に冷えますので、お体大事になさってくださいね。
お見送りからまだ日も浅い中でのご投稿、本当にありがとうございました。

[176]2022年01月18日 (火) 23時18分

  大変お世話になりました。

投稿者:三ツ村

娘の大好きな猫、クゥの旅立ちに途方にくれていた時、御社のホームページを見つけ、電話をかけました。夜にもかかわらず、私達の話を聞いてくださり、親身になっていただき大変ありがとうございました。ほっとした矢先に、まさかのミィ〜まで、、2ヶ月で、、今度は早朝にもかかわらず、渡邊様は電話に出てくださり、お忙しいであろうに、私達の要望に合わせてミィ〜も旅立たせてくださいました。悲しむ私達家族へ優しい口調で話しかけ、アドバイスをくださり、本当に心の支えになりました。渡邊様には感謝です。寒い季節ですので、ご自身のお身体もご自愛ください。

[172]2021年12月20日 (月) 11時56分 : 返信

三ツ村様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございます。
間もないお見送りお気持ちお察しします。
いつかはと覚悟していても冷静さを保つことは難しいですよね。
三ツ村様の愛情と優しさで健やかに旅立ちができ、お二人共感謝していることと思います。
時間が解決してくれる部分もありますが、お辛い気持ちから解放され、いい思い出になることを願っております。
だいぶ寒くなってきておりますので、お体暖かくお過ごしくださいね。
お辛い中のご投稿、色々お気遣いいただきまして本当にありがとうございました。

[173]2021年12月24日 (金) 22時50分

  ありがとうございました。

投稿者:ほしの

ペットセレモニー渡邊様には2度お世話になりました。
とても丁寧に対応していただき、感謝しております。
メモリアルフォト、届きました。
こちらのわがままを聞いてくださりありがとうございました。
また次回がありましたらお願いさせていただきます。

[170]2021年10月31日 (日) 15時29分 : 返信

ほしの様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
最後までお見送りされ、きっと深い愛情は伝わっていると思います。
過ごされたかけがえのない日々が良き思い出になりますよう祈っております。
しばらくは暖かい日が続きますが、寒暖差ありますのでお体大事になさって下さいね。
メモリアルフォトのご連絡、又、お辛い中ご投稿本当にありがとうございました。

[171]2021年11月04日 (木) 11時09分

  お世話になりました

投稿者:イルフィのママ

イルフィが亡くなって、半年近く経ちました。
御礼が遅くなって申し訳御座いません。
今回で4回目の お願いで…我が家の最後の仔だったので、未だに気持ちの整理がつかなくて、今になってしまいました。

毎回、こちらの気持ちを汲んでくださり、安心して、見送る事ができました。

今頃は、あちらの世界で一家揃って楽しく過ごしていることでしょう。

渡邊様。
ほんとにありがとうございました。

[168]2021年05月25日 (火) 19時38分 : 返信

イルフィのママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬

その節は大変お疲れ様でございました。
お見送りからしばらく経ちましたが、まだまだ気持ちの整理をつけるのが難しいですし、その子その子の思い出があるとも思いますし旅立ちは慣れないですよね。
ただみんな一緒に過ごされたことに感謝してると思います。
ゆっくり前に進んでいって下さいね。
感染症騒ぎで大変かと思いますが、お体大事にお過ごし下さいね。
わざわざ何度もお辛い中ご投稿、又帰りの際いつもお気遣い本当にありがとうございました。

[169]2021年05月30日 (日) 20時59分

  渡邊さん、ありがとうございました。

投稿者:ロッキーの家族

先日は急なお願いにも関わらず、快く引き受けて下さりありがとうございました。
ペットを火葬業者の方にお願いするのは初めてで色々不安があったのですが、丁寧な対応と優しいお言葉で接して頂いて、ロッキーを渡邊さんにお願いできて本当に良かったと思っています。
また渡邊さんのお陰で私たち家族も気持ち良くロッキーを送りだすことができ、ロッキーも安心して旅立つことができたと思います。
最後には私たち家族の身体を気遣うお言葉まで掛けていただき、ありがとうございました。
どうか渡邊さんもお身体にお気を付け下さい。
大変お世話になりました。

[166]2020年12月05日 (土) 15時14分 : 返信

ロッキーちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節はお疲れ様でございました。
こちらも当日お気遣いありがとうございます。
皆様お集りの中、大変長くがんばられたロッキーちゃんは無事に旅立ちできたかとおもいます。
ご家族様の温かさもすごく伝わってきまして、ストレスなくのびのびと生涯を終えたんじゃないでしょうか。
きっとロッキーちゃんも感謝してますよね。
お庭にはお気持ちの整理がついてからでいいかと思いますので、それまでお供えなどしてあげてくださいね。
ロッキーちゃんのいない生活がまだ慣れないかと思いますが、少しづつ前に進んでいってくださいね。
明日からだいぶ寒くなりますがお体大事にお過ごしください!
お見送りから間もないご投稿、弊社を頼っていただき本当にありがとうございました。

[167]2020年12月14日 (月) 23時12分

  お世話になりました。

投稿者:せっちゃんのママ

がんちゃんを渡邊さんに自宅前で火葬して頂いてから、2ヶ月後にがんちゃんと離れるのが寂しかったセリハが後を追い、また渡邊さんに火葬して頂きました。沢山動物を飼っていてどの子も可愛いですが、せっちゃんは私と一緒に何百キロも離れた所から一緒に嫁いで来た大事な子でした。亡くなった事を受け入れるには、1日でも早く火葬しなければと思い、翌日夕方に渡邊さんにお願いしました。うちの方は夕方からはかなり冷え込むので、渡邊さんもお寒かったと思いますが、主人の帰宅までお骨拾いを待って頂き感謝しております。
せっちゃんの死をまだ受け入れられない状態ですが、火葬後にしっかり残った子犬の時に受けた手術で骨に入れた金具。遺骨ペンダントの中に入っています。本当に自宅前で火葬して頂ける事は、私にとっては最後の最後の思い出となります。渡邊さんに頻繁にお会いするのは、本来はあって欲しくない事ですが、まだ20匹以上の子供達がいますのでお会いしてしまう時が来ます。その時はまた宜しくお願いします。

[163]2020年11月13日 (金) 14時21分 : 返信

せっちゃんのママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございます。
当日は高崎付近と違い手が悴むほどの寒さでしたが、色々お気遣いこちらもありがとうございます。
旦那様も間に合いセリハちゃん喜んでいたと思います。
お見送りから間もなく又やってくる旅立ちは、本当に辛いですよね、いつかはと覚悟していてもなかなか受け入れのは難しいと思います。
まだまだお気持ちの整理がつかないと思いますが、ゆっくり元気な姿を見せていってあげてください。
形見の部分も大事にしてあげて下さいね。
これからどんどん寒くなりますが、旦那様も奥様も寒さには強いかと思いますが、お体大事になさって下さいね!
何度もお辛い中ご投稿本当にありがとうございました。

[165]2020年11月19日 (木) 21時45分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板