無料で掲示板を作ろう  Lenovo-新型ThinkPad登場!いきなりの値引きです
名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  渡邊さんありがとう

投稿者:ぐーの家族(田高家)

11月25日、熊谷市にてぐーを見送った田高です。渡邊さん、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
覚悟してたとはいえ、19年間共に過ごした愛猫を亡くしたばかりの私は深い悲しみと寂しさの中、いくつかの葬儀業者さんを調べて迷っておりました。ジャパンペットセレモニーさんは、この目で火葬を見届けられること、遺骨をすぐに返して頂けるとのことで、可愛がっていたぐーの遺体を安心して預けられると思い、お任せすることに決めました。
群馬営業所の渡邊さんは、終始思い遣りの溢れるご対応で、悲しみの中にいた私達家族も癒されました。火葬後の遺骨は、感激で声をあげる程綺麗に並べられた状態で、家族でゆっくり分骨し、思う存分ぐーの死と向き合う事が出来ました。
渡邊さんの愛猫のむすめちゃんのお話も聞くことができ、見せて頂いた可愛いお写真も覚えています。
大変なお仕事でしょうが、大切なペットのセレモニーの最期に渡邊さんのようなお優しい方に携わって頂けることは、家族にとっては最高の思い出になります。これからもお身体にお気をつけて頑張って下さい。

[114]2019年02月07日 (木) 20時46分 : 返信

ぐーちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

あれから3か月ですね。
いかがお過ごしでしょうか?
こちらも色々お話し聞かせて頂きありがとうございます。
寿命全うされ、田様のような優しい方と一緒に過ごされたぐーちゃんは、すごく幸せな19年だと感じました。
これからはご自宅でいっぱい供養してあげてくださいね。
ぐーちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただいたことは私にとって財産になっています。
今後も田様のように満足していただける葬送を心がけていきます。
当日は到着時ご足労頂き、又このような温かいお言葉本当にありがとうございました。
田様もお体大事になさって下さいね!

[117]2019年02月14日 (木) 00時45分

  ありがとうございました。

投稿者:ピュアティのママ

2018年(平成30年)6月14日(木)ピュアティの葬送では大変お世話になり、ありがとうございました。
2018年(平成30年)6月11日深夜からピュアティの病状が悪化し、深夜に診てもらえる病院もなく、12日日付が変わり間も無くしてピュアティは逝ってしまいました。早朝にもかかわらずペットセレモニー群馬の渡邊様には丁寧な説明をして頂き、当日も心のこもった葬送をして頂き本当にありがとうございました。
ピュアティと離れてもう半年、悲しみは、まだまだ癒える事はありませんが、この悲しみもピュアティの愛情なのだと受け入れて、少しずつ前に進んで行こうと思います。
これから本格的な寒さが続きますので、渡邊様お身体に気を付けてお過ごしください。
ありがとうございました。

[105]2018年12月12日 (水) 15時23分 : 返信

ピュアティちゃんのママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
早いものでお見送りから半年が経ち、冬本番になって参りましたが、如何お過ごしでしょうか。
一緒に過ごしたピュアティちゃんとのお別れの悲しみは、まだまだ癒えるものではないですよね。
癒される反面、お別れの辛さは本当に身を切られる思いだと思います。
身体は無くなってもピュアティちゃんの事をいつまでも忘れずにいてあげてくださいね。

この度はご投稿頂けた事に心より感謝申しあげます。
わざわざ本当にありがとうございました。
インフルエンザの時期ですので、お気をつけてお過ごし下さいね!

[106]2018年12月21日 (金) 22時24分

  届きました。

投稿者:エール母さん。

今日(10月3日)メモリアルフォトが届きました。

火葬の日には大変お世話になりました!!
場所を急にお願いしたり、行って見ると無理な状況だったり
すみませんでした。。。。。
でも、思い出の場所に最後に家族揃って行けて良かったです。

身体が大きい分、喪失感が半端ではありませんが・・・
フォトのメッセージに励まされガンバレそうです。
素敵に仕上げて頂き感謝しております。

ありがとうございました。

[103]2018年10月06日 (土) 21時19分 : 返信

エールちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

メモリアルフォト到着のご報告ありがとうございます。
あれから約1ヶ月が経ちますね。
当日は思い出のドックラン付近でのお見送り出来ず申し訳ありませんでした。
ただ最期にご家族様ともう一度行けたことだけでも、エールちゃんは喜んでいることと思います。
ペットは家族ですし、なかなかすぐ気持ちの入れ替えも難しいと思いますが、少しずつエールちゃんに元気な姿を見せてあげて下さい、話しかけてあげたり、好きだった物お供えしてあげたり、すごく喜ぶと思います。
まだ寒暖差がありますが、お体大事になさって下さいね!
骨袋大きいタイプに変更も出来るので、もし気になるようでしたらすぐ連絡下さい。
この度はお辛い中、わざわざご投稿本当にありがとうございました。

[104]2018年10月06日 (土) 21時21分

  ありがとうございました。

投稿者:モカさんママ

先月モカがお世話になりました。
雨も降って、大変な中本当に本当にありがとうございました。今日、待ちに待ったメモリアルフォトが届きました。1番大好きだった笑顔が戻ってきた、そんな気持ちでした。
家族も、モカが居ない実感を日々感じてはおりますがこのメモリアルフォトがあるからこそいつも一緒に居る気がして悲しむこともなく過ごすことが出来そうです。

[101]2018年09月14日 (金) 16時00分 : 返信

モカさんのママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
当日は大雨の中大変お疲れ様でございました。
いつかは別れはやってくるものとはいえ、お別れは身を切られるよりもお辛いことです。
モカちゃんとの思い出と共に穏やかにお過ごしになれるよう願っております。
ご家族様、外にいらっしゃったワンちゃんの日々のご健康を心よりお祈り申し上げます。
沼田市の方ですと、夜はさらに冷えるかと思いますので、お体大事になさってくださいね。
お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[102]2018年09月23日 (日) 22時17分

  感動を有難う

投稿者:小梅(パグ)13才

6月28日朝から雨。小梅は雨が嫌いな子でした。どうか夕方には晴れますようにと祈ってました。そしたら昼頃より良い天気に恵まれました。
私達夫婦には子供がおりません。小梅が本当に我が子でした。
私が大きな病気をした時や母を亡くした時など、小梅は私の側から離れませんでした。じっと大きな目で優しい眼差しで私をずっとずっと見守ってくれました。
凄く頭の良い子。抱っこが大好きな子。かみなりや雨が嫌いな子。焼きもちやきな子でした。
7才から癌を発症し、長い長い闘病生活。亡くなる二ヶ月前からご飯を食べ無くなり、その間一生懸命に生きてました。ママとパパと一緒に居たいという気持ちで。小梅の生命力には只々驚きばかりです。
渡邊様先日は大変お世話になりました。
悲しんでいる私達家族に対して、寄り添い素晴らしい対応でした。私の仕事は人と接する仕事です。渡邊様から沢山の事を学ばさせて頂きました。家族一同感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うごさまいました。





[99]2018年06月30日 (土) 03時31分 : 返信

小梅ちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変お疲れ様でございます。
当日は天候も良く、皆様で無事にお見送りが出来たことに安心致しました。
13年という月日が、ご家族様にとってどれほど大切な月日であったか、心に強く伝わってきました。
私も同じような経験をしておりまして、小梅ちゃんへの最期の選択はとても難しいです。
ですが、ご家族様の思いや気持ちなども全て小梅ちゃんは伝わっていると思いますし、安心した気持ちで空へ逝ったことと思います。
お庭ですといつでも会いに行けるので小梅ちゃんも寂しくないですよね。声をかけてあげたり思い出すこともすごく供養になります。
お辛い気持ちから解放され、大切な宝物になる日が一日でも早く訪れられますよう心より祈っております。
梅雨も明け、暑い日が続くかと思いますので、お体ご自愛下さいね。
葬送から日も浅い中、温かいお言葉本当にありがとうございました。

[100]2018年07月05日 (木) 01時06分

  ありがとうございました

投稿者:グンマーのくろ

くろが旅立って間もなく3ヶ月になります
火葬日の2018年3月4日、ペットセレモニー群馬の渡邊さんに出会うことができ、賑やかにくろを送ってあげることが出来、感謝いたします。ありがとうございました。
当日は、天候にも恵まれ、3月とは思えない暖かさでした。
また、くろのお友達も他県からお見送りに来てくれて、賑やかな葬儀が出来ました。
このような気持ちになれたのも、渡邊さんの丁寧な対応があったからだと思います。次の葬儀にも行かなくてはならなかったのに、最後まで、親切丁寧な対応をして下さいました。
感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

[97]2018年05月29日 (火) 13時59分 : 返信

くろちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
当日はとても暖かな穏やかな天候でのお見送り、又大勢の方々やワンちゃん達に見守られ、くろちゃんも迷う事なく旅立てたのではないでしょうか。
よいお見送りが出来たとお思いでしたら幸いです。
私も色々な気配り、優しさに本当に感謝しております。
愛する存在とのお別れは本当にお辛い事です。
その中でのあたたかいご感想、本当にありがとうございます。
くろちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただいたことは私にとって財産になっています。
今後も満足していただける葬送を心がけていきます。
これから梅雨の時期になりますので、お気をつけてお出掛け下さい。
ご投稿本当にありがとうございました。



[98]2018年06月02日 (土) 02時30分

  ありがとうございました‼️

投稿者:イヴ

2月15日の風がとても強く、寒い中渡邊様には大変お世話になりました。

火葬する場所を探していたら、24時間対応してくれるとの事でお願いしました。おかげで家族皆でイヴを天国へ見送る事が出来ました。
家に来たときにはすでに老犬だったので、覚悟はしていましたが、もっと一緒にいたかったです。
海に行ったり、クリスマスパーティーを一緒にしたり、短い間でしたが思い出がいっぱいです。
渡邊様はとても丁寧に説明してくださったり、悲しんでいる私たち家族の心配をしてくださったり、本当に渡邊様にお願いして良かったと思っています。

メモリアルフォトも素敵な写真にして頂きありがとうございました。
寒い中本当にありがとうございました。

[95]2018年04月25日 (水) 15時21分 : 返信

イヴちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

メモリアルフォトの到着のご報告ありがとうございます。
気に入って頂けてよかったです。
また、榛東の駐車場お貸し頂きありがとうございました。
風がかなり強かったですが、無事お見送りできホッとしております。
一緒にいた時間は長くはなかった思いますが、イヴちゃんはその間の最高の思い出を天国へ持って行かれたのではないでしょうか。
沈んだ姿の飼い主様のお姿よりも元気な気持ちの飼い主のお姿が無くなったイヴちゃんへの何よりの供養になると思いますので、どうか無理をせず少しずつ歩んでいって下さい。
ご家族様のご健康とイヴちゃんの安らかな眠りを心よりお祈り致しております。
またお返事遅くなりまして申し訳ございません。
お辛い中ご投稿本当に感謝いたします。

[96]2018年05月08日 (火) 22時49分

  お世話になりました

投稿者:エリーのママ

エリーが旅立って24日で2ヶ月が経ちます。

昨年末から体調を崩し通院していましたが、1ヶ月以上経っても症状が改善せず、改めて検査をしたらガンが発覚。急いで専門医に診てもらった結果、末期ガンで余命1週間と言われました。それでも、半月頑張ってくれて日向ぼっこしながら昼寝をするように息を引き取りました。

愛護協会から譲渡していただいてから、たったの5年半。人間恐怖症で、信用してくれるまで3年かかりました。だからこそ、もっと一緒に居たかったという気持ちでいっぱいです。

火葬の日、事務的な担当者だったらどうしよう、と不安でしたが、渡邊さんがとても親切丁寧に対応してくださり、感謝しております。
本当にありがとうございました。

[93]2018年04月22日 (日) 00時58分 : 返信

エリーちゃんのママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様で御座いました。
エリーちゃんが最後の最後まで病気と闘うことができたのはきっとお別れになるのが嫌だったからではないでしょうか。お互いにすごく大切な存在だったのだと身に感じます。
ご家族が流した沢山の涙や想い、自分への深い愛情を感じながら、エリーちゃんは今頃、ありがとうの気持ちで
天国から見守ってくれていると思います。
悲しみが癒えるまでには時間が必要だと思いますが、
エリーちゃんとの思い出と共に穏やかにお過ごしになれるよう願っております。
明日からまた気温が上がり暑くなりますのでお身体大事になさって下さいね。
わざわざお辛い中でのご投稿、又、弊社を頼って頂き本当にありがとうございました。

[94]2018年04月24日 (火) 23時25分

  ありがとうございました!

投稿者:コタママ

11月29日に火葬して頂きました。とてもとても丁寧な対応で突然コタを亡くした悲しみを渡邊さんの優しいお言葉で心が少し救われた様な気がしました。
あんなに丁寧にして頂きコタも喜んでいる事と思います。
本当に本当に感謝しております。
まだ他の子もいるので、もしもの時は絶対に渡邊さんにお願いしたいです。そのくらい感動しました!
本当にありがとうございました!

[91]2018年01月09日 (火) 22時48分 : 返信

コタママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節はお疲れ様でございます。
かわいいお写真ですね。
感謝のお言葉を頂き、僅かでもお役に立てたかなと一安心しております。
お別れは本当に辛いものであるとお察し致します。
コタちゃんは優しいご家族と巡り合えたこと、一緒にいれた13年間幸せに想っていると思います。
少しずつ辛さが癒え、そしてこれからも良い思い出に変わっていくことをを願っております。
コタちゃんのご冥福と、ご家族様ご健康をお祈り申し上げます。
この度はわざわざご投稿本当にありがとうございました。

[92]2018年01月11日 (木) 22時01分

  感謝

投稿者:渡邉哲治

12月30日に愛猫ピーちゃんが亡くなり
翌日大晦日に葬儀屋さんを探していた所
ペットセレモニー群馬さんがめにとまり
TELしたところ快く引き受けてくれました
担当の渡邊さんは全てにおいてパーフェクト
でした
本当に依頼してよかったです
ありがとう御座いました

[89]2018年01月03日 (水) 19時05分 : 返信

渡邉 哲治様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日ピーちゃんのお見送りのお手伝いをさせて頂きました渡邊です。その節は大変お疲れ様で御座いました。
まだ日も経たない中でのご感想、弊社を頼っていただきました事、本当にありがとうございました。
当日はとても寒い日でしたが、風もなく雨も降らず、またお骨拾いはご自宅で皆様と一緒に拾ってあげる事が出来てピーちゃんも嬉しかったことと思います。
ピーちゃんはよく喋る子だったとお話しされてたのを覚えてます。
天寿を全うされてのお見送りですが、大切なご家族とのお別れはお辛いものですよね。しばらく寂しくなると思いますが、徐々に元気を取り戻していって下さいね。
明日から天気が荒れるみたいですので、ご家族皆様お気をつけてお過ごし下さい。
お便り本当にありがとうございました。

[90]2018年01月07日 (日) 11時05分



Number
Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板