【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

チュ・ヒョンミ  ☆ ファン交流掲示板

記事の書き込み方法

タイトル・名前・内容をご入力 → 【新規書き込み】・【書き込む】ボタンをクリックして投稿が出来ます。

また、Passにパスワード(例:1212)をご記入することで投稿した後の文章の修正が可能です。

アップロード:参照は、写真を投稿するときにご使用ください。

管理人へのご連絡は、下部にある【管理人へ連絡】をご利用ください。

アクセス

昨日:5 今日:7 合計:5840
スレッド作成:
タイトル: クッキーの保存
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)
内容:
アップロード:


私の街のお店で“Shallow”を聞きました! All ReLoad
162 名前:maykiss 2022年02月27日 (日) 01時07分


昨日26日、私の街にあるホームセンターに買い物に行きました。屋上の駐車場に止めた車に戻ろうと店を出ましたら聞き覚えのある歌が耳に入りました。チュヒョンミさんがデュエットしている“Shallow”が屋上のスピーカーから流れていました。その場で店に電話をしてもう一度聞きたいとお願いしましたら有線放送から流しているので店では対応できませんとの返答でした。有線放送でチュヒョンミさんの歌が聞けるのか?これから調べてみたいと思いますが、もし、聞けるのであればリクエストしてみたいと思っています。私の街で買い物に出かけたらお店でチュヒョンミさんの歌が流れているのです。驚きましたしとても嬉しかったです。

後日、調べてみましたが屋上のスピーカーから流れていました“Shallow”は、チュヒョンミさんが歌っていたものではないことが分かりました。間違えて報告してしまい皆様に深くお詫び申し上げます。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


もう1度見たかった映像が見つかりました! All ReLoad
161 名前:maykiss 2022年02月19日 (土) 23時49分
確かタイトル名が「美しいコンサート」だったと思います。
透明感のある ちょっと上品な それでいて柔らかな そして完成度の高い番組でした。 この時にチュヒョンミさんが歌う「虚空(ホゴン)」と云う歌を初めて聞きました。日本でも日本語で歌われていますが誰が歌うよりも一番上手くて気に入り韓国語の歌詞を覚えました。このコンサートの映像が消えてしまい残念でしたが再び見ることが出来て嬉しく思います。皆さんも15分12秒から始まるチュヒョンミさんが歌う「虚空(ホゴン)」と云う歌を聞いて見て下さい。



元歌 チョーヨンピルさん、韓国のスーパースターで日本では、NHKの紅白歌合戦に出場しています。



名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


デビュー曲「雨降る永東橋」 All ReLoad
160 名前:maykiss 2022年02月18日 (金) 00時31分










名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


みんな夢の中 All ReLoad
159 名前:maykiss 2022年02月13日 (日) 01時20分








名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


ほのぼのと癒されますね。 All ReLoad
158 名前:maykiss 2022年02月08日 (火) 22時49分



笑えました〜楽しい



名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


TV LIVE 2022.1.27 All ReLoad
157 名前:maykiss 2022年01月28日 (金) 04時54分


歌って本当にいいですね。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


やっぱりいいね=チュヒョンミ💓 All ReLoad
156 名前:maykiss 2022年01月26日 (水) 00時37分











名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


音〜楽 All ReLoad
155 名前:maykiss 2022年01月25日 (火) 03時02分






名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


黄昏のビギン All ReLoad
154 名前:maykiss 2022年01月14日 (金) 23時24分
お酒が美味しく飲める一曲、、、黄昏のビギン


黄昏のビギン 歌 水原 弘 作曲 中村八大 作詞 永六輔 1959年




黄昏のビギン ちあきなおみ




黄昏のビギン 菅原洋一




黄昏のビギン 由紀さおり




黄昏のビギン 布施明





名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


謹賀新年 2022.1,1 All ReLoad
148 名前:チュ・ヒョンミファン 2022年01月01日 (土) 01時03分
皆様、明けましておめでとうございます。
今年こそ韓国へ行ってチュヒョンミさんのコンサートに参加したいです。アイリスの皆さんと一緒に応援したいです。アイリスの皆様、コスモスの皆様、健康で幸多き一年でありますようにお祈り申し上げます。I Love Juhyunmi 💓

152 名前:チュ・ヒョンミファン 投稿日:2022年01月01日 (土) 01時19分
素晴らしい歌手に出会えて幸せです。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板